なんで高木優が二票もはいってんの?
憧れるよね~♪やっぱ!!!
私もピチモになりたぁ~ぃ! やぱり憧れるよねぇ~!
ピチモになりたぁ~いっ!!!!!!!!!!
ピチモって、すっごく憧れる。 いいな~♪
よろぴち☆