ピチランの人が悪口言うから二コランのひとだっていうんだよ!どっちかがキッパリやめればおわるんじゃないの?ニコラもピチレもムカつく理由ってなに?あたしはニコラ派だけど、ほかのBBSとかにカキコしたら来るなっていわれた!なんで?ちょっとのぞきにきただけなのに!偵察しにきたわけじゃないのに・・・なんでニコラはウザいんですか?ニコラ読者が先とか関係ないとおもいます。言い返さなければおわるとおもいます。ニコラ読者が最初って、あなたは最初からここにいたんですか?そんなこときめつけないでください!どっちもなくなりますよ!?
ニコランの人だって悪い人ばっかしじゃ ないんだよ?仕返しとかニコラ嫌いだ とかそーいう理由で悪口とか言うのは いけないと思う。ピチレ派の人もいれば ニコラ派の人もいる!人それぞれでしょ? 仲良くしろとまでは言わないけど、相手 の気を悪くさせるようなことはやっちゃ いけないと思う。これが私の意見です。