メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチレは最高!!だけど、ニコラの悪口やめた方が良いよ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチレは最高!!だけど、ニコラの悪口やめた方が良いよ。

No.4292
開始 2004/01/05 10:19
終了 2004/02/05 10:17
確定
1位.

うん。やめた方がいい

13票
2位.

でもニコラ読者が最初言ってきたんだから!

4票
3位.

別によし

1票
3位.

そうだね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あい

そうだそうだあ!

ピチランの人が悪口言うから二コランのひとだっていうんだよ!どっちかがキッパリやめればおわるんじゃないの?ニコラもピチレもムカつく理由ってなに?あたしはニコラ派だけど、ほかのBBSとかにカキコしたら来るなっていわれた!なんで?ちょっとのぞきにきただけなのに!偵察しにきたわけじゃないのに・・・なんでニコラはウザいんですか?ニコラ読者が先とか関係ないとおもいます。言い返さなければおわるとおもいます。ニコラ読者が最初って、あなたは最初からここにいたんですか?そんなこときめつけないでください!どっちもなくなりますよ!?
👍 [No2] 2004/02/01 13:34info

やめたほうがいい

ニコランの人だって悪い人ばっかしじゃ
ないんだよ?仕返しとかニコラ嫌いだ
とかそーいう理由で悪口とか言うのは
いけないと思う。ピチレ派の人もいれば
ニコラ派の人もいる!人それぞれでしょ?
仲良くしろとまでは言わないけど、相手
の気を悪くさせるようなことはやっちゃ
いけないと思う。これが私の意見です。
👍 [No1] 2004/01/06 16:09info

理緒
1