メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [自分のこと好き?もし嫌いならその理由をBBSで!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



自分のこと好き?もし嫌いならその理由をBBSで!

No.4298
開始 2004/01/05 13:16
終了 2004/01/26 13:14
確定
1位.

大好き!

9票
2位.

大嫌い!

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


消えたか!

やっと消えたか
👍 [No25] 2004/01/24 14:19info

名無し


名無し

分からない愛夏cへ

なごとってかいてあったけどあれちゃんと寝言ってねって書いてあったじゃん!!!はっきりいってさぁいちいち
人の返した言葉を返事しなくてもいいじゃない??
愛夏c大変だね!ご苦労様!
その分だけ無駄だからさぁ!生まれたての赤ちゃんと書いてあったけどだれも赤ちゃんとか一言もかいてないからさぁ!!!それとそうやっていうのも幼稚園児がいう言葉だからさ!!ダサいね!
👍 [No24] 2004/01/15 19:38info

私はちょっと自分が嫌いです。

私は一重なんですよね。すごく二重に憧れます!
目がパッチリしてて・・・モデルさんとかもみんな二重だし。
大人になって整形したらいいって言われるかも知れませんが、せっかく親にもらった体を傷つけたくないし・・・。
👍 [No23] 2004/01/14 19:59info

ゆめ


沙耶香

あの・・・。。

名無しさん、言い方ちょっときつくないですか?愛夏さんもちょっと言いすぎだとは思いますが、「時代遅れ」っていう事はないと思います。それから、ここに来るとか来ないとかは、愛夏さんの自由だと思います。
👍 [No22] 2004/01/07 13:54info

あほ菜摘

そんなに自分のこと好きな人きらいならこここなければいいじゃん?<お前がくんなよw
うちもその方が助かるし(^_^)v<誰もあんたのこと助けようとか思わないカラーWそれともなに?わたしらがうらやましい?<いや、それあり得ないから。まじナルシストのあほだねw名無しcのいうとおり、じぶんのことさきにかんがえてくださ~い!(^^)!<お前もね。 
[No18] 2004/01/07 09:43 
  
👍 [No21] 2004/01/07 13:50info

愛夏


愛夏

名無しのアホへ

まぁいいや!!愛夏cホントわからないひとだね!( `ー´)<微妙にわかるけどあんたに賛成したくないだけだからw
バカ?!<バカな奴に限ってこんな事いうんだなぁ。
こんなこと聞いた人なら誰でも分かることなのにね!!<生まれたての赤ちゃんでもですか?(プ
っつかえってくるんならここにこなければ???<お前がくんなっつの
寝言とかいってるけど愛夏c君が寝言いってるよ!<言ってないからーw勝手に決めるのやめてくださーい
今時なごととか言わないけどね!<なごと??ってなんですかー?あんたのほうが時代遅れだし
ハッキリ言ってマヂでヤバイよ!<お前は顔も頭も両方やばい
時代遅れだねぇ!(o^o^o)<そのくらいで時代遅れ時代遅れ言う方が立派な時代遅れですよ。(プッ 
[No16]
  
👍 [No20] 2004/01/07 13:48info

そうだし!

名前なんていうのですか??↓の人漢字がよめない!
👍 [No19] 2004/01/07 11:37info

名無し


菜摘

愛夏cへ

そんなに自分のこと好きな人きらいならこここなければいいじゃん?うちもその方が助かるし(^_^)vそれともなに?わたしらがうらやましい?名無しcのいうとおり、じぶんのことさきにかんがえてくださ~い!(^^)!
👍 [No18] 2004/01/07 09:43info

さっきの

なごとになってるけど寝言ね!
間違い
👍 [No17] 2004/01/06 19:54info

名無し


名無し

分かってくれないの??

まぁいいや!!愛夏cホントわからないひとだね!( `ー´)バカ?!こんなこと聞いた人なら誰でも分かることなのにね!!っつかえってくるんならここにこなければ???
寝言とかいってるけど愛夏c君が寝言いってるよ!
今時なごととか言わないけどね!時代遅れ???
ハッキリ言ってマヂでヤバイよ!
時代遅れだねぇ!(o^o^o)
👍 [No16] 2004/01/06 19:53info

てかw

お前のこと理解する人いないと思う。何寝言言ってんだよ?
👍 [No15] 2004/01/06 18:34info

愛夏


名無し

はぁ???

あんたみたいな人にいわれたくないし!
気にするんなら気にしとけばぁ?
分かってくれない人は、ここにこなければ???
分かってくれない人は、ほかっといて分かってくれるひとだけここに来て!(o^o^o)
👍 [No14] 2004/01/06 13:10info

アホ名無し

気にするしwばっかじゃねぇのぉ?
👍 [No13] 2004/01/06 01:10info

愛夏


名無し

ゴメンね!

2つもでちゃった!気にしないで!
👍 [No12] 2004/01/05 20:33info

ありがとう!

下の人ありがとう!★自分のこと好きになれたよ!!
ナルシーとかいわれてるけどでも好きなものは、大好きだよ!あゆcは自分のこと好きなの???あゆcは人に何か言ってるけど人に言う前にまず自分じゃない????
👍 [No11] 2004/01/05 20:32info

名無し


名無し

ありがとう!

下の人ありがとう!★自分のこと好きになれたよ!!
ナルシーとかいわれてるけどでも好きなものは、大好きだよ!あゆcは自分のこと好きなの???あゆcは人に何か言ってるけど人に言う前にまず自分じゃない????
👍 [No10] 2004/01/05 20:30info

ごめん

1行目は、名無しsへ 2、3行目はみんなへです
👍 [No9] 2004/01/05 19:14info

下の人=菜摘


下の人

名無しsへ

可愛いと思うのは良いことだけど、そんなに言わなくても可愛いって言うことわかるよ。上手くいえないけど、自分を好きにならなきゃ、人を好きになる権利無いよ。
👍 [No8] 2004/01/05 19:12info

大好き!

大好きというわけでもないけど好きだよ。自
分のこと可愛いと思うのは良いことだと思う
よ!うちはそこそこ可愛いかな?
👍 [No7] 2004/01/05 19:09info

投票した人


あゆ

よくないしw

かわいいって思ってたとしても人前で言わないのが普通でしょ!!しょうがなくないし全然。
👍 [No6] 2004/01/05 13:47info

いいじゃん!

ナルシストでけっこうだよ!
だってかわいいもんじょうがないじゃん!
👍 [No5] 2004/01/05 13:31info

名無し


あゆ

は?

ってか↓の奴バリバリナルシストだしwうせろ!ボケェ
👍 [No4] 2004/01/05 13:27info

大好き!

かわいいもん!
👍 [No3] 2004/01/05 13:26info

投票した人


テー作

ゴメン!

ごめんね!ピチランに関係ないと思うけどさ今の自分を
どうおもってるのかなぁト思っただけだからさ~!
ゴメンね!
👍 [No2] 2004/01/05 13:23info

.

こういうのピチレに関係ないと思う。なんで理由とかあなたに言わなきゃいけないの?
外部リンク
👍 [No1] 2004/01/05 13:20info

.
1