| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [自分のこと好き?もし嫌いならその理由をBBSで!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 名無し |
![]() 名無し |
私はちょっと自分が嫌いです。私は一重なんですよね。すごく二重に憧れます! 目がパッチリしてて・・・モデルさんとかもみんな二重だし。 大人になって整形したらいいって言われるかも知れませんが、せっかく親にもらった体を傷つけたくないし・・・。 👍 [No23] 2004/01/14 19:59 ![]() | ![]() ゆめ |
![]() 沙耶香 |
![]() 愛夏 |
![]() 愛夏 | 名無しのアホへまぁいいや!!愛夏cホントわからないひとだね!( `ー´)<微妙にわかるけどあんたに賛成したくないだけだからw バカ?!<バカな奴に限ってこんな事いうんだなぁ。 こんなこと聞いた人なら誰でも分かることなのにね!!<生まれたての赤ちゃんでもですか?(プ っつかえってくるんならここにこなければ???<お前がくんなっつの 寝言とかいってるけど愛夏c君が寝言いってるよ!<言ってないからーw勝手に決めるのやめてくださーい 今時なごととか言わないけどね!<なごと??ってなんですかー?あんたのほうが時代遅れだし ハッキリ言ってマヂでヤバイよ!<お前は顔も頭も両方やばい 時代遅れだねぇ!(o^o^o)<そのくらいで時代遅れ時代遅れ言う方が立派な時代遅れですよ。(プッ [No16] 👍 [No20] 2004/01/07 13:48 ![]() |
![]() 名無し |
![]() 菜摘 |
![]() 名無し |
![]() 名無し | 分かってくれないの??まぁいいや!!愛夏cホントわからないひとだね!( `ー´)バカ?!こんなこと聞いた人なら誰でも分かることなのにね!!っつかえってくるんならここにこなければ??? 寝言とかいってるけど愛夏c君が寝言いってるよ! 今時なごととか言わないけどね!時代遅れ??? ハッキリ言ってマヂでヤバイよ! 時代遅れだねぇ!(o^o^o) 👍 [No16] 2004/01/06 19:53 ![]() |
![]() 愛夏 |
![]() 名無し |
![]() 愛夏 |
![]() 名無し |
![]() 名無し |
![]() 名無し |
![]() 下の人=菜摘 |
![]() 下の人 |
![]() 投票した人 |
![]() あゆ |
![]() 名無し |
![]() あゆ |
![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
![]() . |
| 1 |