メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [大沢あかねちゃんファンの方はBBSに来て下さい!BBSで、待ってるよ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



大沢あかねちゃんファンの方はBBSに来て下さい!BBSで、待ってるよ!

No.4304
開始 2004/01/05 14:19
終了 2004/04/05 14:17
確定
1位.

BBS行くね!!!

7票
2位.

ファンじゃない!

3票
3位.

本名は大澤亜由美

1票
3位.

OK!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どちらかといえば好き!

どうも!RAIと申す者です!あかねちゃんはどっちかと言えば好きです!ピチレも読んでる♪ところで作者さん&かほさん!!私もおしゃべりに混ぜてくれませんか??返事待ってます!ちなみに私はデイジーとブルクロガールズが好きです!
👍 [No15] 2004/01/08 16:22info

RAI


誰かさん

だって・・・

大沢あかねちゃんって、天テレの時から
大沢あかねだよ!
👍 [No14] 2004/01/07 18:39info

エ!?ウソでしょ!

2位の人へ
エ!?ウソでしょ!
大沢あかねcの本名って「大澤亜由美」?
ウソ?誰から聞いたの?
なんで知ってんの?
👍 [No13] 2004/01/07 18:33info

投票した人


作者

返事です

かほさん!さっきの返事です!
私は、大沢あかねちゃんといっしょで
「デイジー」が好きです!
これからもよろしくね
👍 [No12] 2004/01/06 19:20info

は~い

は~い
かほさん!楽しくおしゃべりしましょ(^0^)
さっきの「あかねブスだし!嫌いすぎて吐くう~!
あかねファンって相当ブスなのな。」って書いたのは
ニセ作者だよ!気にしないでね!
ごめんね!変な事言っちゃって・・・
👍 [No11] 2004/01/06 19:18info

作者


ちりこ

おまえらあほか

あかねオカシイ。
ばばぁのくせに
むりして笑ってるから
シワが目立つ。
👍 [No10] 2004/01/06 17:05info

。。

あかねブスだし!嫌いすぎて吐くう~!
あかねファンって相当ブスなのな。
👍 [No9] 2004/01/06 14:33info

作者


かほ

作者さんへ~!!

おしゃべりしようね~!!作者さんは、何のブランドがすき?かほは、ベティーズブルーです!!返事待ってるよ☆
👍 [No8] 2004/01/06 12:55info

皆で!!!

かほさん!あやなさん!ななぇさん!
皆で大沢あかねちゃんのファンとして
おしゃべりしましょ(^0^)
👍 [No7] 2004/01/06 11:52info

作者


あかね

私は

あかねちゃん大嫌いだよ♪
あんな年でナルミヤ着てるとか狂ってる
👍 [No6] 2004/01/05 23:57info

うちも!!

うちも、大沢あかねちゃんファンだよー☆
👍 [No5] 2004/01/05 22:04info

かほ!!


あやな

私も!!

あかねちゃんファンだよ!!!!よろ~!
👍 [No4] 2004/01/05 17:56info

こんにちわ!

BBSに来てくれてありがとうございます!
ななぇ さんが、初めてのお客様です!
感激です(↑▽↑)
私で良ければ友達になって下さい!
私もななぇ さんと、友達になりたいです(^-^)
大沢あかねちゃんファン同士で、仲良くしましょ(^-^)
👍 [No3] 2004/01/05 14:39info

作者


ななぇ

作者宛て

あかねC大好きです!!あかねCの事ずぅ→っと
応援してる大ファンです!!作者さんヨロシク!!
よかったら、友ダチになってください!!!
よろしくお願いします★ BYななぇ
👍 [No2] 2004/01/05 14:30info

ようこそ!

ようそこ!BBSへ!
私は、大沢あかねちゃんの大ファンです!
いっしょに大沢あかねちゃんのファンとして、
おしゃべりしましょ(^0^)
BBSに、来た方は、この「メッセージの書き込み」
の、タイトルの所に「作者宛て」と書いて
メッセージの方は、空で、メールを、送って
下さい!メール待ってま~す(^0^)
👍 [No1] 2004/01/05 14:25info

作者
1