らぶ
STが①番人気vvv
去年からず~っと買ってます!
おもしろいから
キモイなら来なくていいじゃん。完璧な荒らしだよ。わざわざキモイとかそんなこと言いに来てるの?自分たちが間違ってると思わないの?好きな雑誌とか人それぞれだし、いちいち「ピチレありえない」とか報告しなくていいじゃん。
人の好きずきじゃない!?
ピチレありえない!
ピチレモン以外。 なぜならピチレは読者&モデルが人間とは思えないほど の顔だからです
きまってる!!
お前の読んでる雑誌の方が子供っぽいクセに。 キモイのはどっちかよく考えろっ!
ピチレモン廃止~!キモいし!こどもっぽい。
やっぱり、ピチレは、1000000年以上の、 100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000年後以上も生きる!キャンディキモイよ。 何か、意味不明な雑誌。 ST、ニコラ、メロン、ラブリーは絶対にありえないっ!
ピチレは、1000000年後まで生きる!!ST、ニコラ、メロン、ラブベリーはありえない!キャンディってどんな雑誌?
STとかありえねぇ~・・・ キモッ! 一番古いからSTは廃刊だねっ。 STとかどんだけヤバイのっ?! ダッセェ~!
に決まってるし。ピチレとかありえね~(微笑