なんか~つやつやだと目立つ!マスカラはあ んまめだだない!
するワケナイ
下のやつ!!!関係ないコト書くなぁ!!! うざいよぉ~!!
なんでだろ~なんでだろ~~ななななんでだろ~・ ピチモがブスすぎてみんなに嫌われてるのなんでだろ~?