| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチモと偶然会ってピチモににらまれた&がんとばされた人] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 百合 |
![]() ゆうか |
![]() まお |
![]() なつこ |
![]() ☆ |
![]() なつこ |
![]() 投票した人 | 原田百合果に舌打ちされたうちあいつ(百合果)嫌いだわ。 👍 [No16] 2004/02/25 14:28 ![]() |
![]() メロ |
![]() 投票した人 | 原田百合果に舌打ちされたピチレの仕事で泊まり中酒飲んで酒の缶ホテ ルの外に投げ捨てたらしい!危ないよ! 👍 [No14] 2004/02/24 16:57 ![]() |
![]() 通りすがり |
![]() 按茄 |
わけあっての呼び捨てよ呼び捨てって別にマナー違反じゃなくない?いじめしてる人にちゃんずけしたくないだけ!普通はちゃんとかつけるよ!例えば学校で自分や友達がいじめられてそのいじめしてる子にちゃんずけで呼ぶ? 👍 [No11] 2004/02/22 12:01 ![]() | ![]() NO.1 |
![]() パイナップル | 思ったんだけどさ・・・ゆうかさんの言ってる事はあってるかもしんないけど、1人でいい人ぶってない?? 👍 [No10] 2004/02/22 10:29 ![]() |
それはすいませんでしたっ( ´,_ゝ`)ゆうかs わざ②長い文書いてくれてどぅもありがとね。 そんな読みにくい文読む気しねーし。 >自分の好きなモデルはそういう風にいわないで原田百合果cだけに言うのは立派な差別sだけど? って最初だけ読んだけどほかのモデルのこと知らないし、 ここで言ってるのは原田だけだけど他のモデルも嫌いだし ピチレのモデルなんて全員好きじゃねー 勝手に好きなモデルとか決めつけんなよ りなs >ふざけんなはそっちじゃね↑↑?、ってお前もなw ありさs どうもすいませんでしたね 👍 [No9] 2004/02/21 22:55 ![]() | ![]() 通りすがり |
![]() りな |
通りすがりsブスで何でモデルになるのか分からないってさぁ・・・。 それこそ差別じゃん?自分の好きなモデルはそういう風にいわないで原田百合果cだけに言うのは立派な差別sだけど? 言葉の意味もしらないの?それとも使い方間違ってる?まぁ、どっちにしてもあなたの言ってる事とやってる事は矛盾してるけどね。 それにもっと普通に言えないの?初対面でしょう? ありさsはNO①の人に対して普通に言ってるのに何であなたがイキナリキレてるの?おかしくない? しかもふざけんなよってさぁ、別にモデルがえらいとも言ってないし。 普通はその人の了解がない限り呼び捨てはしないよ。それが礼儀、ネットマナーっていうものでしょう? イキナリ「モデルの方がえらいってゆうわけ?ふざけんなよ。自分がブスだからモデル様々なんだね。」って・・・自分の方が性格歪んでるし性格ブスじゃん。 ってゆーか、何でそんなに人を見下してるの?そんなに偉い立場なわけ? 「自分がブスだからモデル様々」だと、「自分はかわいいからモデル様々じゃない」って事だよね?人の顔や性格をブスだの何だのって言える程偉いの? 自分が偉いと思ったり、人を見下せると思ってたり・・・ずいぶん自意識過剰なんだね。 👍 [No7] 2004/02/21 14:28 ![]() | ![]() ゆうか |
![]() ありえーろぜるおっす |
![]() 通りすがり |
![]() NO.1です |
![]() はるか |
![]() ありさ | 呼び捨てはやめたほうが・・・ホント??????? てゆうか、「原田」とかいって、 相手は、モデルだよ!!!!???? 呼び捨てはやめたほうが・・・。 👍 [No2] 2004/02/20 19:17 ![]() |
👍 [No1] 2004/02/20 19:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |