メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチモと偶然会ってピチモににらまれた&がんとばされた人] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチモと偶然会ってピチモににらまれた&がんとばされた人

No.4915
開始 2004/02/20 18:52
終了 2004/04/20 18:50
確定
1位.

会ったことない

16票
2位.

原田百合果に舌打ちされた

7票
3位.

迫綾香に舌打ちされた

5票
4位.

された(名前は言わないけど・・・)

3票
5位.

会った事あるけど されてない

1票
5位.

逆にしてしまった(笑)

1票
5位.

Hしますた

1票
8位.

どっちもないけど、舌打ちされた

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



百合

あのさ

信じるけど信じない(意味ふめー)だけど
うち百合果c好きだもん!いくら性格悪くてもあってみないとうちはわかんないからね!
👍 [No22] 2004/03/06 12:08info

通りすがり

少しはマシな言い方できないの?
言う時もイヤミっぽく、謝る時もイヤミっぽく。どこまで性格歪んでんのさ。
「読む気しねー」とか言いつつ、しかっり読んでるじゃんwまぁ、少ししか読まなかったのかもしれないけど、読んだのには変わりないよねぇ。
嫌いだからってあんな風に言うんだ。へぇ~・・・それじゃあ、あんたが嫌う原田百合果cと同じだねぇ。
👍 [No21] 2004/02/28 13:38info

ゆうか


まお

原田先輩は

私同じ学校です。いじめにもあいました・・・・友達は編集部に言えば?と言ったけど勇気なかったです。思うんだけど知らない子から見ると原田先輩は可愛いのかもしれないけど私から見ると鬼のように見えます。卒業までのしんぼうだけど私はにらまれるとほんとに怖くて一日がとても長く感じられます.
👍 [No20] 2004/02/26 21:24info

☆さんぇ!

☆さん!私ゎ西中1年です★早く卒業してほしぃです◎卒業式ゎゃっぱりェンジェルブルーの服着るんですかねぇ?(笑)そぉぃぇば原田百合果先輩ゎドコの高校行くか知ってたら教ぇてくださぃ!
👍 [No19] 2004/02/26 19:58info

なつこ


同感同感同感

なつこs、メッチャ同感デス!
私、西中の2年デス
でももぅ卒業してくれるんで安心です。
👍 [No18] 2004/02/26 16:36info

わたしも!!

マジ原田百合果は嫌い!うざい!自分に気に入らない事あるとスグ悪口言ったり何かしたり…モデルだからっていい人ぶってるけど本当は性格めっちゃ悪いんだって!信じてくれないならいいけど。原田と同中の子はわかってくれると思う!廊下で会うと超にらんでくるし…可愛い子にはライバル視してるんだかわからないけど、悪口言ったり呼び出ししたり、勝手に変な話作って噂にしたり…
👍 [No17] 2004/02/25 15:11info

なつこ


投票した人

原田百合果に舌打ちされた

うちあいつ(百合果)嫌いだわ。
👍 [No16] 2004/02/25 14:28info

原田

↓知ってる!ムカツク子のうわばきにタン吐いて嫌がらせとかね!
👍 [No15] 2004/02/24 18:26info

メロ


投票した人

原田百合果に舌打ちされた

ピチレの仕事で泊まり中酒飲んで酒の缶ホテ
ルの外に投げ捨てたらしい!危ないよ!
👍 [No14] 2004/02/24 16:57info

は?意味ふめー

按茄s
だからピチモは誰も好きじゃないってば
別にピチランに関係なくもなくない?
このテーとか発言に対していってるんだし
👍 [No13] 2004/02/23 15:42info

通りすがり


按茄

あの~

じゃあ誰がすきなの?
ここピチ乱打からぴちれに関係ないとつぶされるよ
👍 [No12] 2004/02/22 12:24info

わけあっての呼び捨てよ

呼び捨てって別にマナー違反じゃなくない?いじめしてる人にちゃんずけしたくないだけ!普通はちゃんとかつけるよ!例えば学校で自分や友達がいじめられてそのいじめしてる子にちゃんずけで呼ぶ?
👍 [No11] 2004/02/22 12:01info

NO.1


パイナップル

思ったんだけどさ・・・

ゆうかさんの言ってる事はあってるかもしんないけど、1人でいい人ぶってない??
👍 [No10] 2004/02/22 10:29info

それはすいませんでしたっ( ´,_ゝ`)

ゆうかs
わざ②長い文書いてくれてどぅもありがとね。
そんな読みにくい文読む気しねーし。
>自分の好きなモデルはそういう風にいわないで原田百合果cだけに言うのは立派な差別sだけど?
って最初だけ読んだけどほかのモデルのこと知らないし、
ここで言ってるのは原田だけだけど他のモデルも嫌いだし
ピチレのモデルなんて全員好きじゃねー
勝手に好きなモデルとか決めつけんなよ
りなs
>ふざけんなはそっちじゃね↑↑?、ってお前もなw
ありさs
どうもすいませんでしたね
👍 [No9] 2004/02/21 22:55info

通りすがり


りな

ゆうかサンに賛成!

イキナリふざけんなとかいってネチケットがなってないね。ふざけんなはそっちじゃね↑↑?
👍 [No8] 2004/02/21 15:33info

通りすがりs

ブスで何でモデルになるのか分からないってさぁ・・・。
それこそ差別じゃん?自分の好きなモデルはそういう風にいわないで原田百合果cだけに言うのは立派な差別sだけど?
言葉の意味もしらないの?それとも使い方間違ってる?まぁ、どっちにしてもあなたの言ってる事とやってる事は矛盾してるけどね。
それにもっと普通に言えないの?初対面でしょう?
ありさsはNO①の人に対して普通に言ってるのに何であなたがイキナリキレてるの?おかしくない?
しかもふざけんなよってさぁ、別にモデルがえらいとも言ってないし。
普通はその人の了解がない限り呼び捨てはしないよ。それが礼儀、ネットマナーっていうものでしょう?
イキナリ「モデルの方がえらいってゆうわけ?ふざけんなよ。自分がブスだからモデル様々なんだね。」って・・・自分の方が性格歪んでるし性格ブスじゃん。
ってゆーか、何でそんなに人を見下してるの?そんなに偉い立場なわけ?
「自分がブスだからモデル様々」だと、「自分はかわいいからモデル様々じゃない」って事だよね?人の顔や性格をブスだの何だのって言える程偉いの?
自分が偉いと思ったり、人を見下せると思ってたり・・・ずいぶん自意識過剰なんだね。
👍 [No7] 2004/02/21 14:28info

ゆうか


ありえーろぜるおっす

まぁまぁ

そんなこと言わずに。
っていうか私仙台に住んでるからモデルなんて絶対見かけない(泣)
外部リンク
👍 [No6] 2004/02/21 08:32info

えっ、つーかさ

>ありさs
なんでモデルだったら呼び捨てしちゃけないの?
普通の人だったらいいの?
モデルの方がえらいってゆうわけ?
ふざけんなよ差別じゃん。
あ、自分がブスだからモデル様々なんだね・・
しかも原田はあいつはなんでモデルなのかわかんない
性格もブスだけど顔もブス
👍 [No5] 2004/02/20 21:32info

通りすがり


NO.1です

うざい

↓項目増やすのうざいから.しかたなかったんよ~!原田ってモデルと思ってないから!ただの性格ブスと思ってる!
👍 [No4] 2004/02/20 19:29info

・・・

名前はださないけどってだしてんじゃん(笑
👍 [No3] 2004/02/20 19:21info

はるか


ありさ

呼び捨てはやめたほうが・・・

ホント???????
てゆうか、「原田」とかいって、
相手は、モデルだよ!!!!????
呼び捨てはやめたほうが・・・。
👍 [No2] 2004/02/20 19:17info


投票した人
1