おーい
みんなは好きな歌のどんなところが好きなの? くわしくおしえてっちょ!
みんなのココロ切なくて好きです!
やっぱラブメリでしょ♪
こんにちはテー作の按茄です。 みんなの好きな曲書いてね夜露死苦 話をするのもOKなかよくしよー♪