メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [大沢あかねCの「ドコモ」のCM知ってる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



大沢あかねCの「ドコモ」のCM知ってる??

No.4935
開始 2004/02/21 17:22
終了 2004/03/21 17:20
確定
1位.

えっ!知らな~い!見たい(≧○≦)

17票
2位.

あったとしても見たくない。

6票
3位.

ブー

2票
4位.

知ってる!もう何回も見てるよ!

1票
4位.

関東地方限定で放送していると思います。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



横倉咲

へぇ~

知らなかった
👍 [No22] 2004/02/24 17:15info

👍 [No21] 2004/02/23 10:18info

投票した人


げrqm・@」q
👍 [No20] 2004/02/22 15:32info

ゆいs

へ~。みたいなっ!でも、あかねcファンじゃないし・・・。リッキー&右手ちんのファン!
👍 [No19] 2004/02/22 10:48info

まゆみ


ゆい

ルゥs

文章が長いので↓(下)いっしょに読んで
下さい!
👍 [No18] 2004/02/22 07:53info

まゆみs

「大沢あかねのおしゃべり」って言う番組の
内容は・・・
メンバー 大沢あかねc
毎週日曜日午後7時~あるよ☆
とにかくめっちゃハデなの☆
大沢あかねcらしいよね!?
毎週大沢あかねcのファンの人&
「大沢あかねのおしゃべり」を見ている人
からハガキをもらってその質問
に大沢あかねcが答えるの!
その番組は1時間あるよ!
だいたい皆からもらったハガキを10枚くらい
読むかな?あと送ったハガキは
遅くなるけど最後は全部番組で紹介されるんだって!
その時の大沢あかねcの服とかめっちゃかわいいの!
👍 [No17] 2004/02/22 07:52info

ゆい


ゆい

まゆみs

うん!私は福井だよ!
そうそう!「大沢あかねのおしゃべり」も
福井県だけなんだよ!
見れないかわりにおしえてあげるね!
👍 [No16] 2004/02/22 07:43info

ゆいさん!

えーっ!福井だけなんだ~!あっ!そういえば、「大沢あかねのおしゃべり」ってやつも、福井だけだよね!なんでだろ?
👍 [No15] 2004/02/21 22:00info

まゆみ


ゆう

皆さん

皆さんは見たことない人が多いですね!
ホントウに皆さん見たことないんですかぁ?
ありえない・・・・・・
👍 [No14] 2004/02/21 20:25info

見たことはある

見たことはある
・・・・・・1回だけ・・・・・
👍 [No13] 2004/02/21 20:23info

りか


エリカ

間違えました(>-<)

ごめんなさい!
間違えました(>-<)
あゆみSじゃなくてゆいSでした!
ごめんなさい!あゆみS!ゆいS!
👍 [No12] 2004/02/21 20:22info

エ!?

エ!?
みんな本当に見たことないの?
私なんてもう何回も見てるよ!
あゆみSの言うと通りかもしれない・・・
私も福井県なんです!
👍 [No11] 2004/02/21 20:20info

エリカ


ゆい

ルゥs

ルゥsは大坂県なんですか?
私は福井県なんですけど・・・
多分福井県だけ見れるんじゃないですか?
👍 [No10] 2004/02/21 20:18info

まゆみs

まゆみsは兵庫県なんですか?
私は福井県なんですけど・・・
多分福井県だけ見れるんじゃないですか?
👍 [No9] 2004/02/21 20:17info

ゆい


あゆみ

ルゥSへ

本当ですか?
見たことないんですか?
私はもう何回も見てますよ!
えっとケ-タイ(ドコモ)のCMなんですけど・・・
大沢あかねCがピンクの桜の弓をかまえて
バンと打つんですよ!
その時に大沢あかねCの足がひらくんですけど・・・
でも声が大沢あかねCとはちがうんですよね~
👍 [No8] 2004/02/21 20:15info

見たことナイっ!

私、大阪出身大阪生まれなんですけど1回も見たことないですっ>_<どんな感じのCMなんですか!?教えてくださいっ!!!
👍 [No7] 2004/02/21 20:11info

ルゥ


まゆみ

えっと、

えっと、兵庫だよ、」
👍 [No6] 2004/02/21 19:56info

え!

え!知らないの?
うちはもう何回も見てるけど・・・・
あ!みんなどこ住み?
👍 [No5] 2004/02/21 19:53info

ゆい


まゆみ

えっ!知らな~い!見たい(≧○≦)

↓㊦の人、おんなじ名前だね☆ところで、わたし、そんなのしらない!
👍 [No4] 2004/02/21 19:03info

もち知ってるよ~

知ってるのは当然でしょ!
でもみんなの言うと通り声ぜんぜん違うよね?
何で大沢あかねcのホントの声にしないのかな~?
おかしいよね!
👍 [No3] 2004/02/21 17:33info

まゆみ


ゆう

知ってます☆★☆

知ってます☆★☆
私は1回だけ見ました!
でも私も思うんですけどあかねCの声じゃないですよね?
私あかねCの本当の声の方が好きです♪
👍 [No2] 2004/02/21 17:31info

知ってる!

知ってるよ!でもあの声って大沢あかねcの声じゃない
よね!?
ピチレの「Vブイプレゼント」の
「おしゃべりボイス」の時と声がちがう!
👍 [No1] 2004/02/21 17:26info

エリカ
1