メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [私、読者モデルオーディションに応募しました!詳しくはbbsに書きます!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



私、読者モデルオーディションに応募しました!詳しくはbbsに書きます!

No.4963
開始 2004/02/23 18:02
終了 2004/03/23 18:00
確定
1位.

受かるといいですね!dy亜弥

9票
2位.

それがどうしたの?

4票
3位.

bがdになってますよ~?がんばれ!

2票
3位.

が・ん・ば・れ!(あなたかわいいの?)

2票
3位.

あ・・・そう

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


とうとう

とうとう電話かかってきませんでした。
一次審査は通過したかったのに、残念です。
また、次回に挑戦したいと思っています。
みなさん、応援してくれて、本当にありがとう!
👍 [No37] 2004/03/16 19:27info

静香


静香

おはようございます!

また、近々、新しいテーブル作る予定なので、
つくったらまた、お知らせしますね!
その時は、よっかたらbbsきてくださいね!
👍 [No36] 2004/03/06 11:53info

ファイト~!!

うち、応募してないから、応援するよ!!もし、ピチモになったらファンレ送るね!!
👍 [No35] 2004/03/03 20:47info

紗矢


めぐみ

ごっめーん!!!

はろー**
最近きてなくてごめんね!!
わたしは本名だから、ファンレ送るときもこの名前だヨォ。。
それと、カキコが多いから、新しいテーブル作ったら??
と思うんだけど・・・・・。
👍 [No34] 2004/03/03 18:54info

こんばんは

静香です!みなさん最近ここにきてませんけど
どうしたんですか?
👍 [No33] 2004/03/02 21:33info

静香


静香

あっ

2回もクリックしっちゃって、同じ書き込みが
2つもあるけれど、気にしないで下さいね。
👍 [No32] 2004/02/29 17:23info

静香です!

こんにちは!テーブル作成者の静香、5日ぶりにここに来ました!
24日は 明日来る とか言いながら来れなかって本当にごめんなさい!
皆も、読者モデルオーディション応募したんだね!
皆、きっと合格するよ!一緒に頑張ろうよ!
せめて、一次審査は通過したいよね~!
ピチモやピチレフレンドにはなれなくてもね!
15日までに電話がかかってきたら、一次審査通過だけど、私はまだかかってきてないんだ……。
皆、かかってきたらまた教えてよ!!
りりさんは応募するって言ってたけど、もう応募したんだよね~!?
それにしても、奈々sってメチャメチャスタイル良いじゃん!!
うらやましいほど細いね!!身長も私より10センチ以上高いし!!体重も軽いし!!
奈々sや皆は本名ですか?私は、本名ですよ!
それでは、また、時間のあるときに(できれば今夜)ここに来ます!
さようなら!!
👍 [No31] 2004/02/29 17:20info

静香


静香

静香です!

こんにちは!テーブル作成者の静香、5日ぶりにここに来ました!
24日は 明日来る とか言いながら来れなかって本当にごめんなさい!
皆も、読者モデルオーディション応募したんだね!
皆、きっと合格するよ!一緒に頑張ろうよ!
せめて、一次審査は通過したいよね~!
ピチモやピチレフレンドにはなれなくてもね!
15日までに電話がかかってきたら、一次審査通過だけど、私はまだかかってきてないんだ……。
皆、かかってきたらまた教えてよ!!
りりさんは応募するって言ってたけど、もう応募したんだよね~!?
それにしても、奈々sってメチャメチャスタイル良いじゃん!!
うらやましいほど細いね!!身長も私より10センチ以上高いし!!体重も軽いし!!
奈々sや皆は本名ですか?私は、本名ですよ!
それでは、また、時間のあるときに(できれば今夜)ここに来ます!
さようなら!!
👍 [No30] 2004/02/29 17:18info

あの

私も応募します(ぇ?)
よければお話しませんか?
👍 [No29] 2004/02/26 19:36info

りり


奈々

こんにちわ

奈々も、応募しましたよ!!!(ピチレでわ無く、雑誌でゎ無い所に)ずいぶん前ですが、
身長は、175㌢の、47㌔、ウエストが58で、バストが
81、ヒップは80あるよ!!こんなスタイル悪くても、受かったんだから、静香sがんばれ!!
👍 [No28] 2004/02/26 18:08info

はぃ☆

文通OKな人は、メルアド載せてください☆
そしたらメールで住所教えるので・・・。
あと私は小六十二歳の名古屋住みです☆
👍 [No27] 2004/02/26 15:39info

ウィル


さーちゃん

私も!

今日、やっと出しました!一時審査受かってみんなと会えると良いな。
👍 [No26] 2004/02/25 23:13info

追伸

投票した人へ
2004年第2回読者モデルオーディションは、毎年7月号で募集していますよ!今年はわからないけどね・・・・。
では、本当におやすみなさい!
👍 [No25] 2004/02/24 21:48info

静香


静香

静香です!

こんばんは!みんな沢山の書き込み&応援ありがとう!
勇気付けられました!
メールしよって書いてくれた人もいたんだけれど、ごめんなさい、私、メルアド持ってないんで・・・・。
私、小学6年です!
又、明日ここに来ます!
おやすみなさい!
👍 [No24] 2004/02/24 21:42info

えっとね~。

たぶん、9月ぐらいじゃないですか?(大体で)
👍 [No23] 2004/02/24 21:18info

まゆみ


投票した人

受かるといいね

がんばってください!
きっと合格しますよ☆
みなさんに質問なんですが2004年第2回のピチモオーディションはだいたい何月頃に行われますか?
今年からピチレモンを買い始めたので分からないです。
👍 [No22] 2004/02/24 20:53info

受かるといいね

がんばってください!
きっと合格しますよ☆
みなさんに質問なんですが2004年第2回のピチモオーディションはだいたい何月頃に行われますか?
今年からピチレモンを買い始めたので分からないです。
👍 [No21] 2004/02/24 20:52info

投票した人


有沙

私も応募したけど・・・

静香ちゃん!!有沙も応募したよ!!一緒に受かりたいね★でもむりかなぁ~・・・ 静香ちゃんほど身長ないし。。。2回目なんだけどね・・・ι一次審査はうかりたいよねっ!
自分も受かって欲しいケド、静香ちゃんが受かるって応援してるよっっ♪そしたらファンレ送るからぁ~~~!!!返事ちょうだいねvⅤ一緒にがんばろぉ☆☆
ウィルちゃんぇ  ウィルちゃんゎオーディション応募したの??有沙は今日出した所!!有沙でよければ話さない?
👍 [No20] 2004/02/24 20:48info

がんばれ!

静香cがピチモになったら、ファンレター送ってますね!わたしだと分かるように、ちゃんと、ピチランのこと書きますね!がんばって!2次審査はどうなったかとかもカキコしてください!モデルになっても、ピチランにきてね!あっでも、モデルは来ちゃいけないんだよね・・・・。でも、がんばってね!応援してます!!!
   (o≧▽゚)o ファイトあるのみ!
👍 [No19] 2004/02/24 20:45info

まゆみ


あかね
👍 [No18] 2004/02/24 19:40info

いいな~☆

舞さん!同じ学校にピチモがいるの?うらやまし~!!それってだれですか?よかったら教えてね!
👍 [No17] 2004/02/24 19:39info



私の身近のピチモ

実は私の身近にピチモがいて先輩なんだけど(話したこともありません)・・・・顔なんか超小さくて手とか足が信じられないほど細くて(雑誌で見るより実際の方が細いの)目なんか大きくてキラキラしててモデルのなる子って違うな~と思って・・・。だから勇気でないんだよね~。身近にいなければこんな気持にならないと思うんだけど。まあ先輩はピチモの中でも確実に美人なんで特にね~。
👍 [No16] 2004/02/24 19:36info

いいですね。

みんな、すごくやさしいですね。
亜弥さんや亜柚華さんめぐみさんウィルさん
(勝手に名前かいてごめんなさい。)
につずいてマユもみんなのこと応援してます。
👍 [No15] 2004/02/24 19:26info

マユ


めぐみ

みんなガンバ☆

みんな頑張ってね!!!
実はもう私、モデルなのです。。(ピチモじゃない)
でも、有名なモデルさんとかじゃないよぉ!!
カタログに載ったりするだけ。。
私も最初はダメもとで送ってみたの。。
そしたらなんか受かったの。。
だから、みんなにも頑張って欲しいの!!
だから、みんなの事応援するよぉ☆
PS:亜弥ちゃん!!二人でおうえんしようね♪
それと、めぐでイイヨォ**
亜弥cは何歳??
私は11歳の5年生だヨォ。。4649!!
👍 [No14] 2004/02/24 18:50info

うちもピチモなりたぃょw
憧れなんですo
けど、応募しなかったぁ~。
うちが中学生ぐらいになったら応募しようと思ってるょ♪
皆ガンバッてネッ!!
👍 [No13] 2004/02/24 17:29info

亜柚華


ありさ

いっしょにガンバろ♪

私も、
応募しました!!
身長制限ないって書いてあったもんで。
私、身長低いんです。
だけど、ピチモになりたい!!
って、本気で思うようになったから、
すぐ、応募したんです。
いっしょに、がんばりましょう♪
応援してますょ☆
👍 [No12] 2004/02/24 17:17info

ライバル!?

私もピチモになりたい!!!!!!!!!!
ウィルs!私OK!ョ♪
『yahho!』??
👍 [No11] 2004/02/24 17:10info

あかね


ウィル

ガンバってね☆

個人的に、私もピチモになりたいので、色々話したいです☆静香さん!メールしませんか???
ダメですかねぇ。同じ夢を持っている子と話したいです!静香ちゃんじゃなくてもいいから、文通したいです☆
👍 [No10] 2004/02/24 16:28info

静香cへ

静香cなら受かるョ!!
ガンバレ!!応援してるョ♪
ピチモになれたらファンレ送るからネ!!そしたら返事くださぃw
ぁとうちも、もし静香cが受かってピチモになれたら
色々教えてほしぃなぁ~w
👍 [No9] 2004/02/23 19:52info

亜柚華


亜弥

静香Sへ

もしピチモになったらスタジオの
事やピチモの事などなど
いろいろおしえて下さいネ☆
大沢あかねCの事とかおしえてくれると
嬉しいな♪
👍 [No8] 2004/02/23 19:46info

応援するよ!!!

静香S!!!応援してますよ!!!
オ-ディション受かるといいですね~!!!
静香Sならゼッタイ受かりますよ!!!
もし受かってピチモになったら
ゼッタイファンレ送るね!!!
その時はお返事欲しいな~♪
がんばれ!!!ファイト!!!
フレ~フレ~静香S(\\^0^)
※めぐみSへ
少し!?めぐみSの文章を
まねしちゃいました!
ごめんなさい!でも静香Sにはゼッタイピチモに
なって欲しいですよね!いっしょに応援しましょうネ☆
👍 [No7] 2004/02/23 19:44info

亜弥


マユ

☆さん静香さん

自信がなくても
モデルになりたいって言う、自分の気持ち次第ですよ!!
二人ともがんばってください。
👍 [No6] 2004/02/23 19:38info

応援するよ!!

静香Cの事、応援するよ!!!
第一次審査受かるといいね!!
もし・・・、もし、受かって読者モデルになったら、
即!!!!ファンレター送るからね!!!
その時は、お返事ほしいなぁ。。♪
ホンマにがんばってね****
ちなみに私は千葉県出身だよぉ☆
フレ→フレ→静香c(^0^)/
👍 [No5] 2004/02/23 19:37info

めぐみ


頑張って!

頑張ってください!!
私も、応募したいのですが、自信がありません・・・・
👍 [No4] 2004/02/23 19:19info

・・・

そんなん知らねーよ。
 ( ´,_ゝ`) プッ
👍 [No3] 2004/02/23 18:23info

あああああ


静香

テーブル作成者です!

はじめまして!私は、読者モデルオーディションに応募した、京都府の小学生、静香 といいます!
私は、身長161,7cm、体重42k、B81cm、W58cm、H82cmなんですが、(決してウソは書いていませんよ。)一次審査通過したと思いますか?
ちなみに、昨日、(2月22日)編集部に送ったところです!
どんなことでもいいので、皆さん、投票、bbsへの書き込み、お願いします!
私は又、明日の夜にここに来ます!
👍 [No2] 2004/02/23 18:21info

受かるといいですね!

オ-ディション受かるといいですね!
応援してますよ!がんばれ!!!
👍 [No1] 2004/02/23 18:19info

亜弥
1