| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [私、読者モデルオーディションに応募しました!詳しくはbbsに書きます!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 静香 |
![]() 静香 | おはようございます!また、近々、新しいテーブル作る予定なので、 つくったらまた、お知らせしますね! その時は、よっかたらbbsきてくださいね! 👍 [No36] 2004/03/06 11:53 ![]() |
![]() 紗矢 |
![]() めぐみ |
![]() 静香 |
![]() 静香 |
静香です!こんにちは!テーブル作成者の静香、5日ぶりにここに来ました! 24日は 明日来る とか言いながら来れなかって本当にごめんなさい! 皆も、読者モデルオーディション応募したんだね! 皆、きっと合格するよ!一緒に頑張ろうよ! せめて、一次審査は通過したいよね~! ピチモやピチレフレンドにはなれなくてもね! 15日までに電話がかかってきたら、一次審査通過だけど、私はまだかかってきてないんだ……。 皆、かかってきたらまた教えてよ!! りりさんは応募するって言ってたけど、もう応募したんだよね~!? それにしても、奈々sってメチャメチャスタイル良いじゃん!! うらやましいほど細いね!!身長も私より10センチ以上高いし!!体重も軽いし!! 奈々sや皆は本名ですか?私は、本名ですよ! それでは、また、時間のあるときに(できれば今夜)ここに来ます! さようなら!! 👍 [No31] 2004/02/29 17:20 ![]() | ![]() 静香 |
![]() 静香 | 静香です!こんにちは!テーブル作成者の静香、5日ぶりにここに来ました! 24日は 明日来る とか言いながら来れなかって本当にごめんなさい! 皆も、読者モデルオーディション応募したんだね! 皆、きっと合格するよ!一緒に頑張ろうよ! せめて、一次審査は通過したいよね~! ピチモやピチレフレンドにはなれなくてもね! 15日までに電話がかかってきたら、一次審査通過だけど、私はまだかかってきてないんだ……。 皆、かかってきたらまた教えてよ!! りりさんは応募するって言ってたけど、もう応募したんだよね~!? それにしても、奈々sってメチャメチャスタイル良いじゃん!! うらやましいほど細いね!!身長も私より10センチ以上高いし!!体重も軽いし!! 奈々sや皆は本名ですか?私は、本名ですよ! それでは、また、時間のあるときに(できれば今夜)ここに来ます! さようなら!! 👍 [No30] 2004/02/29 17:18 ![]() |
![]() りり |
![]() 奈々 |
![]() ウィル |
![]() さーちゃん |
![]() 静香 |
![]() 静香 |
![]() まゆみ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 有沙 | 私も応募したけど・・・静香ちゃん!!有沙も応募したよ!!一緒に受かりたいね★でもむりかなぁ~・・・ 静香ちゃんほど身長ないし。。。2回目なんだけどね・・・ι一次審査はうかりたいよねっ! 自分も受かって欲しいケド、静香ちゃんが受かるって応援してるよっっ♪そしたらファンレ送るからぁ~~~!!!返事ちょうだいねvⅤ一緒にがんばろぉ☆☆ ウィルちゃんぇ ウィルちゃんゎオーディション応募したの??有沙は今日出した所!!有沙でよければ話さない? 👍 [No20] 2004/02/24 20:48 ![]() |
![]() まゆみ |
![]() あかね |
![]() 蓮 |
![]() 舞 |
![]() マユ |
![]() めぐみ |
![]() 亜柚華 |
![]() ありさ | いっしょにガンバろ♪私も、 応募しました!! 身長制限ないって書いてあったもんで。 私、身長低いんです。 だけど、ピチモになりたい!! って、本気で思うようになったから、 すぐ、応募したんです。 いっしょに、がんばりましょう♪ 応援してますょ☆ 👍 [No12] 2004/02/24 17:17 ![]() |
![]() あかね |
![]() ウィル |
![]() 亜柚華 |
![]() 亜弥 |
![]() 亜弥 |
![]() マユ |
![]() めぐみ |
![]() ☆ |
![]() あああああ |
![]() 静香 | テーブル作成者です!はじめまして!私は、読者モデルオーディションに応募した、京都府の小学生、静香 といいます! 私は、身長161,7cm、体重42k、B81cm、W58cm、H82cmなんですが、(決してウソは書いていませんよ。)一次審査通過したと思いますか? ちなみに、昨日、(2月22日)編集部に送ったところです! どんなことでもいいので、皆さん、投票、bbsへの書き込み、お願いします! 私は又、明日の夜にここに来ます! 👍 [No2] 2004/02/23 18:21 ![]() |
受かるといいですね!オ-ディション受かるといいですね! 応援してますよ!がんばれ!!! 👍 [No1] 2004/02/23 18:19 ![]() | ![]() 亜弥 |
| 1 |