あんまり期待すんなよ。
ぁたしも読モ応募したょぉ↑↑ 電話くるとぃぃなぁ。。。
びっくり!私もいずみcにファンレ出した時応募したいか迷ってると相談したんだよ☆頑張ろうね!
私自信がなくて迷ってたんだけど.1番憧れてるいずみcに手紙で相談したら自信もって頑張った方がいいと励まされて勇気出てきちゃって応募したんだ!今はピチモになっていずみcと撮影するのが夢!!
良かった~ 私も、まだ来てないんですよっ! まだ締め切りすぎてないし、審査はまだですよね★
そうだよ!まだ、しんさしてないよ!
うん。応募した!ってかまだ締め切りじゃないから審査してないよね??
みいは応募した?
よかった^0^気が合いそうな人で。 よろしく、ここ。わたしもタメ口okです!
ごめん。言うのわすれてた!よろしく!ここってよんで!
うん!私も安心・
あたいも!よかった~わたしだけじゃなくて!
きてないよ!