メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [理紗来て-By,奈緒] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



理紗来て-By,奈緒

No.9066
開始 2004/12/16 17:14
終了 2005/04/16 17:14
確定
1位.

理紗しゃべろ!By.奈緒

3票
2位.

bbs行くね☆ミ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



奈緒

美鈴へ

ごめん!返事遅れて…><最近ピチラン開かなくって
さぁ…たまごっちの本はなりたいたまごっちになるために
どうしたらぃぃか教えてくれるんだぁ♪
けっこうぃぃよ~たまごっちは今日で9代目でくりぼっち
になりましたぁ~!パチパチ~
質問でぇす!年賀状のお年玉何枚当たった?
うちは切手だけで自分のは2枚あたって家族で合計すると
5枚なんだぁ。少ないけど…
👍 [No46] 2005/01/26 21:49info

奈緒へ

お返事遅くてごめんね。
奈緒たまごっちの本買ったんだ↑↑
どんなの?!なんか裏ワザとか載ってる?
質問♪①今たまごっちは世代何代め?
うちは8代目だよー★★
👍 [No45] 2005/01/25 17:20info

美鈴


奈緒

美鈴へ

今日たまごっちの育て方の本を買ったよ!すっごく
良かった!定価660円でした!
👍 [No44] 2005/01/23 21:06info

美鈴ぇ!!!

No.41Sへ
別に管理人さんが直接怒らないからぃぃと思うよ。
それにbbsで話すってことは友達が多くなるってこと
でしょ。だから友達が増えるってことはぃぃことだから
別に厳しく注意しなくてもぃぃと思います!
美鈴へ
気にしないで喋ろう☆ミ自転車は美鈴と一緒で26インチで
座る所がベージュで全体が黒でかごが白なんだぁ。
最近買ったばかりだからまだ新しくてきれぃ
👍 [No43] 2005/01/20 19:11info

奈緒


美鈴

ぷっちん・・・!!

↓の人《私はbbsで話すのはルール違反
じゃないと思います。だって今ルール見てきた
ケド、話し合うのは禁止とか書いてなかったよ?!
↓の人はbbsはなんのために作られた
と思うんですか?
奈緒&うちのナリ《ちょっと??うちのナリ
してる人!!?キツク言うけどいいかげんに
しろ!!!ナリやってる人!うちのナリやってて
なにが楽しいの?!誰だか知らないけど
うち貴方になにかした?これ以上続ける
ようなら通報しますから!!!
奈緒、質問答えるネ!好きなテレビ番組は
いろいろあるけど、アニメだったらドラえもん!
奈緒も前見てるって言ったよね?
バラエティだったら世界仰天ニュース★
ドラマは新番組の87%☆☆知ってる??
あとうちジャニーズとかぜんぜん興味
ないからね(>_<)
質問!!①自転車はどんなの??うちは
26インチでオレンジ☆カゴとか座るとこは
茶色だヨ♪
👍 [No42] 2005/01/20 18:42info

。。。

bbsで話すのはルール違反です。やめて下さい。
bbsは話し合うために作られたわけじゃないのに、こうやって話し合ったりするから回線がパンクして停止するはめになるんです。
👍 [No41] 2005/01/19 21:54info



美鈴

奈緒へ

ごめんねっ・・!!!!!!
うちは・・・あっ!!金八とか、ごくせんがLOVE☆
小池クンが。・・・(≧ー≦)
じゃあ質問!!!
①好きなジャニーズは?
じゃ~ね♪
👍 [No40] 2005/01/19 21:12info

美鈴ぇ

6年生を送る会はあるよ!1年生はメダルをくれて,2年生
は,歌をうたってくれて,3年生はなんかプレゼントで,4年生
は…忘れた~,5年生は劇だよ。で,6年生はお礼に歌を歌う
んだぁ♪歌う曲は分からないけどね!奈緒の学年も3クラス
だよ~。
質問です!好きなTV番組は?奈緒はエンタの神様とか
ドラマだよ~
👍 [No39] 2005/01/19 18:33info

奈緒


美鈴

奈緒へ♪

へぇ~。奈緒もたまごっち、同じやつ
しか出ないんだ↓↓あ!でもうち、とうとう
初めてござるっちになったヨ(^○^)でも
うちござるっちってあんま好きじゃない~・・・
ふらわっちかまめっちになってほしー(>_<)
じゃ質問に答えるネ☆①ここに来る時間帯は
いろいろだよ☆☆休みの日は昼間にいっぱい
やる時もあるし、平日は夜に来ることが
多いかな?
②bbsの友達はここに来てる半分ぐらいか
それ以上の子が友達かなぁ?!
じゃ質問!
①奈緒の学校でわ、6年生を送る会って
ある?うちの学校はあるよ!!
6年が演奏する曲はテゥモローと
sumairuagennとトキオの
自分のために!
②奈緒の学年は何クラスまである??
うちは3クラス♪
👍 [No38] 2005/01/19 17:30info

美鈴へ

ナリやってる人!キツク言いますがここのテーに
来ないで下さい!!!><うざいし美鈴だって怒るのは
当然です!
歯が出てるやつってでぱっち?かなぁ。何か同じような
変なやつしかなんないよね。でもうちはふらわっち→まめ
っち→めめっち っていう順番だよ。うちの友だちなんて
ござるっちとペンギン?みたいなやつの順番交代だよぉ…
      質問!
①ピチランにくる時間って何時ぐらい?
奈緒は学校帰ってすぐか午後6時~8時ぐらいだよ~
②bbsで友達の子は何人いる?ってぃうかピチランで!
奈緒は 美鈴,香奈,理佳,梨彩,Kuri,涼花 などなど
👍 [No37] 2005/01/18 17:30info

奈緒


本物の美鈴

ちょっと!!

ちょっといいかげんにうちのナリは
やめて下さい!!奈緒、↓下のは
うちじゃないからねっ!!!言っちゃ悪い
と思うケド、もういいかげんムカツイてきた
から言わせてもらいます!!はっきし言って
こそこそナリする人ってウザイです!!
もうやめて!!
奈緒《質問答えるね☆プリクラは
たまに友達と撮りにいくよ!!好きなプリ機は・・・
ごめん!うちプリ機ってあんま気にしてないんだ!
たまごっちは、なんか歯がむきだしてる
っぽいやつなんだけど名前が分からん!!
あと、うちなんか世代1代目から産卵期の
たまごっちがずっとめめっち、くちぱっちの
くり返しなんだよ↓↓
質問は今時間ないから今度出すね!!
じゃあネ★★
👍 [No36] 2005/01/17 19:32info

奈緒へ

質問答えるねっ☆
①うちは、パールフラッシュがスキって言うか、
 うちのゲーセンそれしかないんだよね・・・。
 だから、いつも同じやつで、隣のもーっと隣
 に行かなきゃ、無理だからそればかり!!!!!
 奈緒がうらやましいィ~!!!!!!!
②たまごっち壊しちゃった。。。。!!!
 洗濯してしまったの~(泣)あvvvvvvv..
  でも、まめっちが一番スキだよっ☆★
じゃあ、質問しま~す。
①学校の先生女?
②変にこだわってしまう変なくせは??
 
 教えてねぇ~~♪
 
👍 [No35] 2005/01/17 18:09info

美鈴


奈緒

美鈴へ

バドミントンはクラブチームに入ってるょ!結果はNo.32
に書いたよ!図書館は読みたい本があるときだけ友達と
一緒に行くよ!最近読んだ本は【トラベリング パンツ】
だけど意味分からなかったよ↓↓↓><
★☆★☆★☆★☆★☆質問★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
①プリクラ撮りに行ってる?奈緒は行ってるよ~^^
好きなプリクラ機は【紅】だよ!オススメ!
②たまごっち、今何っち?奈緒はふらわっちだよ~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
教えてねっっっっっっ(≧∇≦)
👍 [No34] 2005/01/17 16:38info

奈緒へ

バトミントンの試合に行ってたんだ!
クラブにでも入ってるの?結果はどう
だった?じゃあ質問!奈緒は図書館とか
行ってる?うちは、2週間に1回は行ってるヨ♪
じゃあ今日は落ちるネ!おやすみ(-。-)y-゜゜゜
👍 [No33] 2005/01/16 22:19info

美鈴


奈緒

美鈴へ

ナリ最悪だよねー><じゃぁ質問に答えるよ~。
今日はバドミントンの試合だったよ!で,シングルスで
準優勝だったよ!うれしかったぁ♪ホビーフェア行ってたの?ぃぃなぁ!すきな犬の種類は【パグ】(笑
なんかかわぃぃ“笑
👍 [No32] 2005/01/16 21:31info

↓のはナリ!!

↓のはナリだよ!!!うちプリキュアの
曲なんて好きじゃないから!あ、これからは
奈緒がナリだと思った書き込みは全部無視
してね!じゃあ質問に答えるネ☆★
気になる曲は前と変わらず、かたちあるもの
だヨ!何回聞いてもあきない~(笑)
じゃ質問!!①今日どっか行ってた?うちは
ホビーフェア行ってた!!
②好きな犬の種類は?うちは1番はチワワ!
👍 [No31] 2005/01/16 20:36info

本物の美鈴


美鈴

奈緒へ

気になる曲ぅ~?あった~♪♪
①『プリキュア』の曲大好き!!元気になれるし☆
 ダサいかもしれないけど、私は、好きだなぁ~
じゃあ奈緒ゎ??
**質問**
①好きな教科ゎ?
②好きな車ゎ?
③嫌いなジュースゎ?
よろしく☆★ (^-^)
👍 [No30] 2005/01/16 20:26info

美鈴へ

ぅわぁ↓No.27ナリされたぁ><ガァァァン~><
質問に答えますネ!!!
①すきなCMは…奈緒もクーCのCM!面白いしあの計画的に
っていうのがぃぃ!
②カラオケは全然ぃかなぃ!まだ小6だしさ~歌う曲ない
しねぇ。
じゃぁ質問でっす!!!!!!!!
①最近気になる曲は???
👍 [No29] 2005/01/16 20:19info

奈緒


美鈴

奈緒へ

また遅れてごめん!ホントに・・・
でも↓のは本当に奈緒??!なんか
ちがうような気がする!!
質問に答えるね!
①たまごっちだヨ☆今は世代7代目☆☆
②3人!
③分かんない・・・
♪♯♪♯♪♯奈緒え質問♪♯♪♯♪♯♪♯
①好きなCMは?うちはクーcのCM!
②カラオケはよくいく?うちはめったに
行かない。。。
あとうちはもう理紗じゃなくて美鈴だょ??
👍 [No28] 2005/01/15 17:42info

理紗へ

ちょっと…なんで返事くれないのぉ???
👍 [No27] 2005/01/15 16:39info

奈緒


奈緒

遅れてごめんね<(_ _)>

きらいな食べ物は、くだものの【いちご】!大嫌い!!!
あのぶつ②がもぅ・・・ぃっやぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)(>_<)
じゃぁ質問だよ☆ミ
①今はまってることは???
②親友は何人ぃる?
③ぃじわるそ~なピチモは?
質問多くてごめんね(^_-)m(_ _)m奈緒のはまってることは
グリーティングカードを送ること、通販等々・・・(^O^)
親友は2人!2人ともめっちゃ面白いんだぁ★☆★☆★
ぃじわるそ~なピチモは明音c・・・よく性格悪いとか
言ってるでしょ・・・信じたくないけど~(>_<)(=_=)(-_-)
👍 [No26] 2005/01/12 21:15info

奈緒へ☆★

やっほぉぉwww
またまたおひさぁぁ@@
はなそうねwww
一人で、ひまぢゃー!!
美鈴≫もしかして無視??
👍 [No25] 2005/01/11 16:47info

涼花


美鈴

奈緒♪

遅れてごめんネ。。。
昨日は1日出かけてたんだ☆
じゃあ質問に答えるね!!
うーーーん・・・。迷うなぁ。とりあえず
1位優c・・・カッコカワイイから♪
2位莉絵c・・・うちも最近カワイクなった
ような気がする!
3位迫c・・・大人っぽくてカワイイ☆★
質問!嫌いな食べモンは?うちは肉!!!
特にあぶら身!あれ食べたら吐く~
👍 [No24] 2005/01/10 13:37info

涼花へ

久しぶり(^○^)掲示板で話そうね!
👍 [No23] 2005/01/10 13:19info

奈緒


涼花

美鈴へ★☆

美鈴≫あそこにかいといたんだけど・・・。
おすすめトップ100にはいってるよww
奈緒≫よっ!!ひさしぶり@@
掲示板ではなそうwwまってるよぉぉ@@
👍 [No22] 2005/01/09 14:56info

美鈴へ

年賀状は36枚出したんだけど,なんか今いっぱい出して
ない人にももらい43枚だよ→☆旅行から帰ったあとなんか
ぃっぱぃ返事書かないといけなかったから大変だったよ。
美月Cのほうがなんか話やすそう!?ですきかなぁ。
でもけっこう両方すきだよ~。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆質問◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
読モ勝負だよ!
リッキー☆優C★迫C☆莉絵C★ひかりC
この中でベスト3まで選んで!
1位 迫C<かわぃぃ≧∇≦ぅちの学校では平原綾香に
にてるって話題だよ
2位 リッキー<スタイル良すぎだよ~
3位 優C <人気だし、顔かわいい!
莉絵cは最近可愛くなってきた気がする~。でひかりcは最初からあんまり好きぢゃないの↓↓↓
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
👍 [No21] 2005/01/09 14:44info

奈緒


美鈴

お久しぶり>∀<

お久~♪あけましておめでとう!!
今年もヨロシク☆★じゃあ質問に答えるネ!
①ならないょ。お金かかるから・・・
②2003年の11月号から買ってるから
1年3ヶ月(^^♪
③卒業式の服はまだ決まってないんだ↓↓
☆★☆★☆★☆★質問★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
①年賀状、何枚出した?うちは20枚。
②美月cと吏紗cだったらどっちが好き?
うちは美月c★でも吏紗cも好き!!!
☆★☆★☆★☆終わり☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
👍 [No20] 2005/01/08 13:48info

帰ってきたよ(≧∇≦)/

美鈴w久しぶり!旅行から帰ってきたよ!
明けましておめでとう!!!!
ぇっと表紙は,みゆc&優c&迫cがぃぃなぁ。
かわいいから!リッキーも好きだからまたリッキーも
表紙に出てほしぃなぁっと思ってるよ。
■□■□■□■質問■□■□■□■
①ピチレ会員になる?
なおはなるよ。
②ピチレ歴は???
奈緒は来月で2年目だよ!
③卒業式の服はどうする?
なおはコムサにする予定。
質問多くてごめんね(-_-;)<(_ _)>m(_ _)m
👍 [No19] 2005/01/07 13:56info

奈緒


美鈴

奈緒

すっごいお返事遅くなってごめん!
2月号は発売日の1日前に買ったよー♪
おもしろかった(^○^)奈緒はどの記事が
おもしろかったと思う?うちはピチモの4コマ!
リナ犬とぞの美がおもしろい(笑)
質問★★奈緒は次の表紙、誰になってほしい?
うちは真琴c&いずみcの美人コンビか
美結c&莉絵cのカワイイコンビ☆でもいつか
美月c&吏紗cも表紙になってほしい~!!!
👍 [No18] 2004/12/29 16:20info

美鈴へ

今日から旅行などいろいろとあって,1週間ほど
書き込みできないの…。ごめんね
👍 [No17] 2004/12/28 13:56info

奈緒


奈緒

美鈴(タメでぃぃよね)☆涼花へ

美鈴>久しぶりwww!サンタSにメゾのグッズもらった
んだぁ。へぇぇぇ!奈緒はぬいぐるみを頼んだけど…
ミニーCのパーカーと文房具をもらったよ!
好きな文字カラーは水色!薄くてかわいいからねっ!
涼花>知らなかった!!!教えてくれてありがとー
ございます<(_ _)>
質問だぁ!2月号買った???(ピチレの)
奈緒は昨日買ったよ!最高だぁ!新年特大号だし、、、
👍 [No16] 2004/12/26 13:34info

奈緒&涼花へ

涼花《うちも今書いてきたから見てね!
奈緒《久しぶり☆☆なんか最近返事遅くて
ごめんね・・・サンタsにはドラえもんの
ロボット頼んだんだけど、メゾのグッズだった!
質問!奈緒の好きな文字カラーは?うちは
ピンク(^○^)
👍 [No15] 2004/12/25 19:47info

美鈴


涼花

奈緒&理紗へ★☆

ひさしぶりぃぃぃ↑↑☆★
奈緒≫知ってる??理紗ね、
美鈴って言う名前に改名
したんだよぉぉ♪♪もしい
たら、今はもう降りるけど、
また今度はなそぉぉね@@
理紗(美鈴)≫はじめて、
美鈴って、よんでみたよぉぉ!!
よろしこっっ!!また、あそこに
かいといたからねっっwwww
👍 [No14] 2004/12/25 14:09info

理紗へ

市のコンサートなんてあるんだwww!すごぉぉぉい!
今日,あゆみもらったんだけど,けっこう成績良かった☆
だから今日終業式だったので,明日から冬休み(^-^)
楽しみ♪あっ!メリークリスマス☆★☆サンタSに何
頼んだ???奈緒はぬいぐるみ!
👍 [No13] 2004/12/24 14:32info

奈緒


理紗

奈緒へ

今市のコンサートから帰ってきたよ!うちは
ハンドベルやったんだけどちょっとまちがえ
ちゃった。。。奈緒の学校は給食終わるの
遅いんだね!冬休みはいつから?
👍 [No12] 2004/12/23 21:14info

理紗へ

あっ!久しぶり!理紗☆書き込みいつかなぁwwwって
思ってたの!!!。奈緒が行った店は…分からない!
まだ名前覚えてないの↓↓↓。
給食は今日終わった~。でもちょっとおいしくなくて~
…。がぁぁぁん(笑
👍 [No11] 2004/12/22 15:17info

奈緒


理紗

ハロー奈緒(●^o^●)

このテーひっぱり出してきたよ!奈緒は
友達と買い物してたんだ♪どこの店行ってたの??
あと、うちは昨日から学校昼までなんだけど
奈緒は?まだ給食あるの??
👍 [No10] 2004/12/21 13:20info

理紗☆ミ涼花★ミへ

今日、近くに新しい店ができたから友達と買物してました
ぁぁぁ!ディズニーとかぃろぃろなキャラクター物の売っ
てる店だから中学生と小学生だらけですごい混んでたwww
。暑かった(笑      で、友達とおそろいでシャー
ペンとメモ帳買ったよ!ディズニーとパンダのやつ!
お気に入り!たぶん今日は土曜日だから人がいっぱいだ
ったから混んでたと思うから、月曜日は友達の誕生日プレ
ゼント買いにいきます!ほんとは今日買う予定だったけど
混んでたという理由で月曜日ということになりました☆
👍 [No9] 2004/12/18 16:40info

奈緒


理紗

奈緒&涼花へ

奈緒の教室は、由源って本なんだ!!うちの
本の名前は分かんないやぁ。。。でも本には
1回だけ載ったことあるよ!!小雨って書いたの☆
たぶん3年か4年のときだったなぁ♪♪
うちの住んでるところは、京都府の京○○市だよ!
京都市じゃないからね!!
涼花へ《このカキコ終わったらあそこにカキコ
しにいくからもうちょっとしたら見てね(●^o^●)
👍 [No8] 2004/12/18 10:09info

涼花へ(≧▽≦)

ぃやぃや涼花も大歓迎だよっ(^O^)友達たくさんのほうが
いいしね(*^_^*)横浜に住んでるんだぁ。ぅちの好きな人
、実はまえに、横浜に住んでいたの(*^_^*)関係ないかぁ
・・・(^_-)今日はすっごい寒かったよねぇ。だけど体育
があって体が冷えたっっ。サッカーしたよ!。同点でした
(-_-;)
👍 [No7] 2004/12/17 22:04info

奈緒


涼花

奈緒へ★☆

ひさしぶりぃぃ㊤㊤☆★☆
なんか、ココ理紗とはなすところなのに・・。
なんかごめんねぇぇ。。違うところにテー作って、
みんなではなそぉぉ!!どう??返事待ってるよぉぉん@@@@ちなみに、うちのすんでるところは、
神奈川の○浜市wwwだよぉぉん!!
👍 [No6] 2004/12/17 21:25info

理紗&ライム&涼花へ

理紗へ
見てみるよ!奈緒の教室は由源って本だよ。今回は
載ってない・・・。
ライムへ
奈緒だよ!よろしく!ぅちのことも呼びタメでぃぃから
ね!ぃっろんなことしゃべろーーー!
涼花へ
久しぶり!最近掲示板にあんまり行かないからしゃべって
なかったよね。よろしくっっ
みんなに質問!
住んでるところはどこ???奈緒は兵庫県だよ。
兵庫県は日本の中心(おへそ)にある県です!って
知ってるよね
👍 [No5] 2004/12/16 21:14info

奈緒


涼花

奈緒へ

なぉ↑↑おぼえてるぅぅ??
失礼な涼花でぇぇす♪♪
ひさしぶりぃぃwwwwwいたら、
掲示板ではなさない??
理紗≫かいてくれたぁぁ??
👍 [No4] 2004/12/16 19:12info

奈緒&ライムへ

奈緒へ《うん!ヨロシク(^○^)うちは習字は
鉛筆が6段で筆が7段♪奈緒の習字の先生は
きれいに書けるまで帰らせてもらえないんだぁ→
うちの先生はだいたい全部で10枚書いてその中で
一番いいのを出すの!!でもすごく下手だったり
したらもっと書かなくちゃいけないの!
ライムへ《うちはいいよ☆話そう!奈緒はいい??
またまた奈緒へ《奈緒の習字教室って習字が
載ってる本出してる??出してるんなら6年の5段
のとこと(筆)4段(鉛筆)のとこにうちの名前
載ってるよ!
👍 [No3] 2004/12/16 18:18info

理紗


来夢

あたしもいいかなぁ??

あたしも着たらだめかなぁ??
よかったら話さない??あたしのことは
ライムってよんでね★☆
あたしは習字は苦手だよ・・・。奈緒cが
羨ましい☆あたしもガンバル④♪
これからも
よろしくね☆ヨビタメokだよん♪
👍 [No2] 2004/12/16 17:34info

理紗へ

新しいテー作ったよ!!!あらためまして、宜しく☆ミミ
質問!!!
理紗掲示板に書き込みしてるの見たんだけど習字何段な
の???奈緒も習ってて,最高7段で今6段なのwww。
うちの教室の先生、先生がきれいな字って認めるまで
家に帰らせてくれないからだいたい2時間ぐらい書かない
といけないのwww。
👍 [No1] 2004/12/16 17:20info

奈緒
1