| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [理紗来て-By,奈緒] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 奈緒 |
![]() 美鈴 |
![]() 奈緒 |
![]() 奈緒 |
![]() 美鈴 | ぷっちん・・・!!↓の人《私はbbsで話すのはルール違反 じゃないと思います。だって今ルール見てきた ケド、話し合うのは禁止とか書いてなかったよ?! ↓の人はbbsはなんのために作られた と思うんですか? 奈緒&うちのナリ《ちょっと??うちのナリ してる人!!?キツク言うけどいいかげんに しろ!!!ナリやってる人!うちのナリやってて なにが楽しいの?!誰だか知らないけど うち貴方になにかした?これ以上続ける ようなら通報しますから!!! 奈緒、質問答えるネ!好きなテレビ番組は いろいろあるけど、アニメだったらドラえもん! 奈緒も前見てるって言ったよね? バラエティだったら世界仰天ニュース★ ドラマは新番組の87%☆☆知ってる?? あとうちジャニーズとかぜんぜん興味 ないからね(>_<) 質問!!①自転車はどんなの??うちは 26インチでオレンジ☆カゴとか座るとこは 茶色だヨ♪ 👍 [No42] 2005/01/20 18:42 ![]() |
![]() 鉋 |
![]() 美鈴 |
![]() 奈緒 |
![]() 美鈴 | 奈緒へ♪へぇ~。奈緒もたまごっち、同じやつ しか出ないんだ↓↓あ!でもうち、とうとう 初めてござるっちになったヨ(^○^)でも うちござるっちってあんま好きじゃない~・・・ ふらわっちかまめっちになってほしー(>_<) じゃ質問に答えるネ☆①ここに来る時間帯は いろいろだよ☆☆休みの日は昼間にいっぱい やる時もあるし、平日は夜に来ることが 多いかな? ②bbsの友達はここに来てる半分ぐらいか それ以上の子が友達かなぁ?! じゃ質問! ①奈緒の学校でわ、6年生を送る会って ある?うちの学校はあるよ!! 6年が演奏する曲はテゥモローと sumairuagennとトキオの 自分のために! ②奈緒の学年は何クラスまである?? うちは3クラス♪ 👍 [No38] 2005/01/19 17:30 ![]() |
![]() 奈緒 |
![]() 本物の美鈴 | ちょっと!!ちょっといいかげんにうちのナリは やめて下さい!!奈緒、↓下のは うちじゃないからねっ!!!言っちゃ悪い と思うケド、もういいかげんムカツイてきた から言わせてもらいます!!はっきし言って こそこそナリする人ってウザイです!! もうやめて!! 奈緒《質問答えるね☆プリクラは たまに友達と撮りにいくよ!!好きなプリ機は・・・ ごめん!うちプリ機ってあんま気にしてないんだ! たまごっちは、なんか歯がむきだしてる っぽいやつなんだけど名前が分からん!! あと、うちなんか世代1代目から産卵期の たまごっちがずっとめめっち、くちぱっちの くり返しなんだよ↓↓ 質問は今時間ないから今度出すね!! じゃあネ★★ 👍 [No36] 2005/01/17 19:32 ![]() |
![]() 美鈴 |
![]() 奈緒 |
![]() 美鈴 |
![]() 奈緒 |
![]() 本物の美鈴 |
![]() 美鈴 |
![]() 奈緒 |
![]() 美鈴 |
![]() 奈緒 |
![]() 奈緒 | 遅れてごめんね&lt;(_ _)&gt;きらいな食べ物は、くだものの【いちご】!大嫌い!!! あのぶつ②がもぅ・・・ぃっやぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)(>_<) じゃぁ質問だよ☆ミ ①今はまってることは??? ②親友は何人ぃる? ③ぃじわるそ~なピチモは? 質問多くてごめんね(^_-)m(_ _)m奈緒のはまってることは グリーティングカードを送ること、通販等々・・・(^O^) 親友は2人!2人ともめっちゃ面白いんだぁ★☆★☆★ ぃじわるそ~なピチモは明音c・・・よく性格悪いとか 言ってるでしょ・・・信じたくないけど~(>_<)(=_=)(-_-) 👍 [No26] 2005/01/12 21:15 ![]() |
![]() 涼花 |
![]() 美鈴 |
![]() 奈緒 |
![]() 涼花 |
美鈴へ年賀状は36枚出したんだけど,なんか今いっぱい出して ない人にももらい43枚だよ→☆旅行から帰ったあとなんか ぃっぱぃ返事書かないといけなかったから大変だったよ。 美月Cのほうがなんか話やすそう!?ですきかなぁ。 でもけっこう両方すきだよ~。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆質問◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 読モ勝負だよ! リッキー☆優C★迫C☆莉絵C★ひかりC この中でベスト3まで選んで! 1位 迫C<かわぃぃ≧∇≦ぅちの学校では平原綾香に にてるって話題だよ 2位 リッキー<スタイル良すぎだよ~ 3位 優C <人気だし、顔かわいい! 莉絵cは最近可愛くなってきた気がする~。でひかりcは最初からあんまり好きぢゃないの↓↓↓ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 👍 [No21] 2005/01/09 14:44 ![]() | ![]() 奈緒 |
![]() 美鈴 |
帰ってきたよ(≧∇≦)/美鈴w久しぶり!旅行から帰ってきたよ! 明けましておめでとう!!!! ぇっと表紙は,みゆc&優c&迫cがぃぃなぁ。 かわいいから!リッキーも好きだからまたリッキーも 表紙に出てほしぃなぁっと思ってるよ。 ■□■□■□■質問■□■□■□■ ①ピチレ会員になる? なおはなるよ。 ②ピチレ歴は??? 奈緒は来月で2年目だよ! ③卒業式の服はどうする? なおはコムサにする予定。 質問多くてごめんね(-_-;)<(_ _)>m(_ _)m 👍 [No19] 2005/01/07 13:56 ![]() | ![]() 奈緒 |
![]() 美鈴 |
![]() 奈緒 |
![]() 奈緒 | 美鈴(タメでぃぃよね)☆涼花へ美鈴>久しぶりwww!サンタSにメゾのグッズもらった んだぁ。へぇぇぇ!奈緒はぬいぐるみを頼んだけど… ミニーCのパーカーと文房具をもらったよ! 好きな文字カラーは水色!薄くてかわいいからねっ! 涼花>知らなかった!!!教えてくれてありがとー ございます<(_ _)> 質問だぁ!2月号買った???(ピチレの) 奈緒は昨日買ったよ!最高だぁ!新年特大号だし、、、 👍 [No16] 2004/12/26 13:34 ![]() |
![]() 美鈴 |
![]() 涼花 |
![]() 奈緒 |
![]() 理紗 |
![]() 奈緒 |
![]() 理紗 | ハロー奈緒(●^o^●)このテーひっぱり出してきたよ!奈緒は 友達と買い物してたんだ♪どこの店行ってたの?? あと、うちは昨日から学校昼までなんだけど 奈緒は?まだ給食あるの?? 👍 [No10] 2004/12/21 13:20 ![]() |
![]() 奈緒 |
![]() 理紗 |
![]() 奈緒 |
![]() 涼花 |
理紗&ライム&涼花へ理紗へ 見てみるよ!奈緒の教室は由源って本だよ。今回は 載ってない・・・。 ライムへ 奈緒だよ!よろしく!ぅちのことも呼びタメでぃぃから ね!ぃっろんなことしゃべろーーー! 涼花へ 久しぶり!最近掲示板にあんまり行かないからしゃべって なかったよね。よろしくっっ みんなに質問! 住んでるところはどこ???奈緒は兵庫県だよ。 兵庫県は日本の中心(おへそ)にある県です!って 知ってるよね 👍 [No5] 2004/12/16 21:14 ![]() | ![]() 奈緒 |
![]() 涼花 |
![]() 理紗 |
![]() 来夢 | あたしもいいかなぁ??あたしも着たらだめかなぁ?? よかったら話さない??あたしのことは ライムってよんでね★☆ あたしは習字は苦手だよ・・・。奈緒cが 羨ましい☆あたしもガンバル④♪ これからも よろしくね☆ヨビタメokだよん♪ 👍 [No2] 2004/12/16 17:34 ![]() |
![]() 奈緒 |
| 1 |