ぃぃよぉ。百合果cかわぃぃよぉねぇぇぇ!! バルカンなところが好き??私はぜんぶぅぅ♪
そうだよね~!さとこさんぃっしょにしゃべろぉぉ! うちのことは、バルカン&タメでよろしくぅぅ☆ 『さっちゃん』ってよんでぃぃ?? 百合果cかわぃぃよぉねっ♪
ゆりかcサイコーにばりかわだよね☆