そんなので楽しむなんて・・・幼児!!!!
あんな性格悪い奴見たことないってぐらい 頭ヤバイwww 病気…
ごめんなさい!ナリじゃナィです!! 私変えますね!!
↓の人。。。ななって私なんですけど。。。
ニコcが作ったテーゎ全部無視無視!! ニコcゎうち等が怒ってるのを見て 喜んでるんだょ!! だからみんなで荒らしがなくなる ように頑張ろぅね(*^_^*)