「●●ちゃん話そ!」わピチレやファッション、メイク など、ピチレに関係あるならいいと思うケド? 「●●きもい!」も一応意見だし、いいぢゃん。 「●●ちゃんの友達だよ!」わ、本人の了解を もらって、ホントのコトならいいんぢゃない?
激しく同意!
●●ちゃんの友達っていうのは本当ならよし!
「●●ちゃんはなそ!」とか「●●きもい!」とか私「●●ちゃんのともだちだよ!」っていうてーやめたほうがいいとおもいませんか?