メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [BBS行って!絶対読んで★] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



BBS行って!絶対読んで★

No.9094
開始 2004/12/17 19:55
終了 2005/01/17 19:55
確定
1位.

YES★

12票
2位.

NO☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



カッキー

はっ?

ニコ読へ
ガッキー大嫌い!ブスだし、デブだし。あんなやつみたいになりたくない!マネしたんぢゃないし。
👍 [No12] 2004/12/23 20:03info

YES

ピチ読もニコ読もいっしょに
気をつければいいと思います
👍 [No11] 2004/12/18 21:25info

フミ


テー作

ありがとぉ!!!

私も、ニコランでピチラン荒らさないで!
って言ってみるね!
カッキーサン以外の人、ありがとぉ!!!
👍 [No10] 2004/12/18 18:15info

カッキーへ!

あなたいつもニコラをバカにしてる!
やめろ!!!!!!!!
ニコラランキングでもみんなあんたのことで
怒ってるんだぞ!!!!!!!!!
ど~せニコモのガッキーが可愛いからってまねして
カッキーにしたんだろっ。
許せない!
👍 [No9] 2004/12/18 17:22info

ニコ読


理佳

はい。

はい。わかりました。でも、それをいうんだったらニコ読の人たちも荒らしてますよ。そちらもどうにかして欲しいです。でも、あたしは両読なので、どちらも荒らしを見るとうんざりします。
👍 [No8] 2004/12/18 14:12info

YES★

その通りです!!荒らしとかをされるとやっぱり気分悪くなると思います!それにカッキーさん、死ぬとかそういう問題じゃないと思います。荒らしはいけないことなんです!!もし、ピチ読のだれかが1人で荒らしをしたとしても、何もしていない他のピチ読まで周りから悪く思われるかもしれないんです。自分の思いどおりにしたいからって周りの人に迷惑をかけてまで荒らすのは、やっぱ×ですよ。
生意気だと思いますが、誰か1人でもわかってくれると嬉しいです。
👍 [No7] 2004/12/18 14:06info

投票した人


カッキー

はっ!?

荒らしたっていいいぢゃん?
しぬわけぢゃないんだからぁ。
👍 [No6] 2004/12/18 13:01info

うん・・・。

そっかぁ・・・。荒らし、もうしません(^○^)
👍 [No5] 2004/12/18 08:32info

あぃこ☆


投票した人

YES★

だょね~。  ぁぃこさん!荒らしはダメ!!
👍 [No4] 2004/12/17 22:41info

はっ!?

別にぃ、荒らしてもいぃぢゃん(T_T)
👍 [No3] 2004/12/17 21:38info

あぃこ


投票した人

YES★

言えてる!!
👍 [No2] 2004/12/17 20:51info

***

あのさぁ、ピチ読の人がニコラン荒らしてるんですけど
やめて欲しい。
全員がやってるとは言わないけど、荒らしてる人は
やめて!!!!!!
ピチランで、ニコ読の人が荒らしてたらイヤでしょ???
分かってくれたらうれしいです。
👍 [No1] 2004/12/17 19:58info

ニコ読
1