あっそんだけ。
あのさぁ、ピチ読だってニコランあらしてるのに 何で「ニコ読荒らさないで!!!」トカいってんの?? ひどい!!!
なんにもヵぃてなぃじゃん・・・。 せっかくきたけど・・・。 またきがむいた時にきますww