メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [理沙(●^o^●)お話しよ。ちぃも(^○^)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



理沙(●^o^●)お話しよ。ちぃも(^○^)

No.9109
開始 2004/12/18 08:47
終了 2005/12/18 08:47
確定
1位.

こういうのやめろ馬鹿

5票
2位.

きもい

4票
3位.

理沙cがかわぃそうじゃん!!

2票
4位.

bbs行きますッ(^u^)

1票
4位.

こういうのやめたほうがいい!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


きもい

このテー作ったのあぃこ☆sじゃないの?
この顔文字使ってる人あまり居ないから
そうだと思う。。。。
バレバレですよ!!!
ちぃsと理紗sがかわいそうです!!!!
👍 [No7] 2004/12/20 13:57info

まみ


ラブベ読☆ちぃ

は?

こんなテー作るわけ無いじゃん。
でたらめ言ってんじゃねーよ。
てか、ちぃもって誰だし。
この餓鬼ども消えろ。
👍 [No6] 2004/12/19 19:09info

ちぃもウザーー!

あんたまた荒らしてんの?!ニコランも
荒らしてるって聞いたんだけど、あんたラブベの
恥だし!あんたがそんないろんなとこ荒らして
ばっかいるからラブベ読に悪いイメージを
もたらすの!!!もうラブベ読むな!
理紗sじゃなくておまえが消えろ!!!!
👍 [No5] 2004/12/19 17:46info

ラブベ読


項目追加した人

理沙cがかわぃそうじゃん!!

かわぃそうじゃん!! by晴香
👍 [No4] 2004/12/19 13:52info

ちぃもsへ

あのさ、このテー作ったのってうちの悪口言う
ため??!そんなことするためにわざわざテー
作んないで!!それに小6だからってバカに
しないでよ!!!!ちぃもsだって小6の時が
あったでしょ!!!?てか、話したことも
関わったこともないのに、いきなりウザイだの
消えてなだの言われる筋合いないと思うんだけど?
あ、うちもうここのbbsには来ないから。。。
カキコもしないし、見ることもないから!
👍 [No3] 2004/12/19 09:46info

理紗


ちぃ

やだ!

小6ゎガキだからやだ。
漢字間違ってた?ごめんなさ~い~ね~
ちぃのって呼んでいい?ってウザイんだけど。
てかお前と話したいと思ったことなんかないから。
消えて。
👍 [No2] 2004/12/18 22:41info

いいよ(^○^)

いいよ!話そう★★ちぃもsっていうの??
うちのことは呼び捨てok!ちぃもって
呼んでいい?ちなみに京都に住んでる小6です!
あ!それとうちの漢字の理紗の紗って漢字
まちがってるよ。。。
質問!①ドコ住み?あと学年は?
②何でうちとお話したいと思ったの?!
👍 [No1] 2004/12/18 10:31info

理紗
1