ピンク=ブリッコ だから天野にはとーってもお似合い
ブリッコとかじゃなくて、カワィィ♪ でも、あさみほって専属モデルじゃん? ①位で当たり前!?じゃなぁぃ? でも②カワィィケドさっ♪プリティだし!
あまのcも!