うん☆☆☆仲良くしよ~ねぇ(^-^vv 私は長崎に住んでるよ♪♪♪ 今日少しだけ雪がふったよ☆☆☆ 本当に少しだけ。。。
NO2の人の言うとおりここではやっちゃいけないの。 しかもちゃんとピチレCLUBっていうのがあるじゃん。 しかも部長とか言ってふざけないでくれる? 勝手にここでやられるとみんなも迷惑なの。わかる?
よろこんでためよびするね♪ 同じ小6だし、なかよくなれるかナ??よろぴち♪ みんな明音ちゃん好きだよねぇ~☆ で、麻衣華は、どこに住んでるの?? 神奈川は、こないだ雪が降ったよ♪♪「積もらなかったケド、、、。」麻衣華の方も降ったの?? 返事よろピチ♪
↓のうちちんってまちがいです。 うてちんです。すいません。。。
麻衣華です☆☆☆ では②さっそく自己紹介します(^-^vv 名前 麻衣華 小6だよ!! 好きなピチモ 明音ちゃん 美月ちゃん 愛梨ちゃん 愛ちゃん うちちんです☆ すっごく②ピチレ大好き~!! よろしくね!!呼びタメオッケ~!!
こぉぃぅのゎダメなんだよ?
はろピチ★☆優です☆ ここの部長のぉ優です☆よろピチ♪ まずぅ、ジコアピ~るっ♪ 神奈川住みの小6で~す☆12歳デス。 好きなブランド、、、ローズガール、エンジェルブルー☆ペンティーズです☆ 好きなピチモ、、、優ちゃん、あかねちゃんデス。 一言、、、すごい部員募集してます!! オシャレが好きな人ぜひ来てください☆待ってます♪ ♪よろピチ♪