私も、あやみs綾香s苺s梨彩sの 言うとおりだと思います★★★ 明音cのこと信じていれば、 きっと返事が来ますょ!!!!!!!!! それに、あやみsが言っているように 返事をもらうためにファンレを 出すわけじゃないですよね。。 モデルs達を応援するために ファンレを出すんじゃないんですか??? 明音cも忙しいんだし、 分かってあげて下さい!!!!!!!!!!
お返事遅れてごめんね!呼びタメOKだよ☆ あやみS>そうなんですかぁ?だいたい、ハガキで返事くるんですねぇ!知らなかったです!!
それよりフアンレ学校で皆に見せて笑いものにしてるんでしょ。プリクラは同封するとよけい笑いものにされやすいから注意
さいやくだね!私うてちんに送ろうと思っているんだけど、これを見て入れないどこ~と思った!80円盗まれたのと同じだね。
あやみさんのいうとおりだよ☆☆☆ 明音cも忙しいんだよ!!
だいたいタンバリンアーティスッの子はハガキでしか返事こないし 明音ちゃんに切手入れてって頼まれたんじゃなくてあなたが入れたものだからとられたなんて言ったらかわいそうだよ。それにFANレターはお返事をもらうために書くものじゃないでしょ?!明音ちゃんは友達じゃなくてモデルさんなんだから返事が遅くてもこなくてもわかってあげないと・・
私も優cに送ってそうなった・・・。
呼びタメでオッケ~ですよぉ!! よろしくね☆☆☆
苺sとおなじで、きっと返事来るよ☆
きっと明音ちゃんも忙しいんだよ☆☆☆ いつかきっと返事くるよ(^-^vv 信じとけばね♪♪♪
でも、あかねCがいそがしくて まだみてないのかも・・・・・
テー作です!私は明音cにファンレ、80円 切手入れて送ったんですけど、返事が来ません でした(悲)これって80円とられたのと 同じことじゃありません?ショックでした。