メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [私、明音cにファンレ出してその封筒に80円切って入れて送ったけどか返事こなかった] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



私、明音cにファンレ出してその封筒に80円切って入れて送ったけどか返事こなかった

No.9640
開始 2004/12/29 20:34
終了 2005/03/29 20:34
確定
1位.

最悪・・・

18票
2位.

まぁいいんじゃない?

15票
3位.

それってお金とったのと同じじゃん!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



希恵

テー作sぇ

私も、あやみs綾香s苺s梨彩sの
言うとおりだと思います★★★
明音cのこと信じていれば、
きっと返事が来ますょ!!!!!!!!!
それに、あやみsが言っているように
返事をもらうためにファンレを
出すわけじゃないですよね。。
モデルs達を応援するために
ファンレを出すんじゃないんですか???
明音cも忙しいんだし、
分かってあげて下さい!!!!!!!!!!
👍 [No12] 2004/12/31 11:49info

苺ぇ☆

お返事遅れてごめんね!呼びタメOKだよ☆
あやみS>そうなんですかぁ?だいたい、ハガキで返事くるんですねぇ!知らなかったです!!
👍 [No11] 2004/12/31 11:28info

梨彩


それよりフアンレ学校で皆に見せて笑いものにしてるんでしょ。プリクラは同封するとよけい笑いものにされやすいから注意
👍 [No10] 2004/12/30 19:28info

テー作さんへ

さいやくだね!私うてちんに送ろうと思っているんだけど、これを見て入れないどこ~と思った!80円盗まれたのと同じだね。
👍 [No9] 2004/12/30 17:39info

ピチレlove


綾香

テー作sへ

あやみさんのいうとおりだよ☆☆☆
明音cも忙しいんだよ!!
👍 [No8] 2004/12/30 17:35info

無題

だいたいタンバリンアーティスッの子はハガキでしか返事こないし 明音ちゃんに切手入れてって頼まれたんじゃなくてあなたが入れたものだからとられたなんて言ったらかわいそうだよ。それにFANレターはお返事をもらうために書くものじゃないでしょ?!明音ちゃんは友達じゃなくてモデルさんなんだから返事が遅くてもこなくてもわかってあげないと・・
👍 [No7] 2004/12/29 22:04info

あやみ


投票した人

最悪・・・

私も優cに送ってそうなった・・・。
👍 [No6] 2004/12/29 21:33info

梨彩へ

呼びタメでオッケ~ですよぉ!!
よろしくね☆☆☆
👍 [No5] 2004/12/29 21:32info



梨彩

テー作s

苺sとおなじで、きっと返事来るよ☆
👍 [No4] 2004/12/29 21:28info

テー作さんへ

きっと明音ちゃんも忙しいんだよ☆☆☆
いつかきっと返事くるよ(^-^vv
信じとけばね♪♪♪
👍 [No3] 2004/12/29 21:16info



☆みお☆

!!!

でも、あかねCがいそがしくて
まだみてないのかも・・・・・
👍 [No2] 2004/12/29 20:50info

明音c・・・

テー作です!私は明音cにファンレ、80円
切手入れて送ったんですけど、返事が来ません
でした(悲)これって80円とられたのと
同じことじゃありません?ショックでした。
👍 [No1] 2004/12/29 20:37info

テー作
1