ごめんねぇ?? 気ぃ悪くしちゃったぁ?? 亡霊Sわぁ誰かに応募したぁ?? うちわぁさとしおに応募したぁ★ さとしお好きなんだぁ☆ 足長いしねぇ。。。うちも長くなりたい よぉ。。。イベとかでも会った事ない(泣) あとぉ、明音cにも応募したよぉ♪ 明音c大好きぃ♪かわいすぎっ 。・。∴。☆・。・。★。・。∵^☆。・。:。・・☆ミ
来るとか分からないよ・・・・(笑)
何でテェ作が消えなくちゃならんのぉ?? 亡霊sはハガキ来てないんでしょ?? 来てる人に聞いてるんだからぁ、亡霊s がぃう権利わぁないと思います。。。 テェ作sに1票ぉ~!!!
お前消えろ・・・
1月号の懸賞で、ピチモの年賀状が当たる!! っていうのあったでしょ??あれもう当たった人 には送ってるんだって!!だれか当たった人いる?? 当たった人は誰の年賀状当たった?? 教えてねっ!!!ちなみにうちはまだ来てない(泣)