| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [☆★☆ピチモのファンクラブ作ろう☆★☆] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ☆千夏☆ |
![]() 有 |
先生、入会したいであります!!好きなぴちもはうてちんといずみん☆よろしくね♪ちなみに13歳長野住みだよ! 👍 [No17] 2005/01/08 17:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ☆千夏☆ |
皆さんへ皆!私の事も呼び・タメしてねっ♪仲良くしてね☆ 千夏へ☆私もいずみちゃんにFANレター出そうかなぁって思ってるんだぁ!だって可愛いもんね☆★んで千夏は美月ちゃんにFANレター出さないの?おススメだよぉぉ^U^ 由希ちゃんへ☆いずみちゃんとうてちんって優しい感じするよねっ♪お姉ちゃんになって~だよねっ!呼び・タメO・K?私はO・Kだよ!よろしくね☆ 芽衣ちゃんへ☆うてちんソロデビューするの?えっ!なんかありえるよね。歌上手いしねっ!呼び・タメO・K?私はぃぃよ! 綾香へ☆私も呼び・タメぃぃからねっ♪♪質問!好きなピチモは?私は数えきれないなっ☆特にいずみちゃんと美月ちゃんと吏紗ちゃんが好きだなっ☆★ P/S皆よろしくね~^U^/~ 👍 [No15] 2005/01/07 13:39 ![]() | ![]() 有 |
![]() 運子 |
![]() ☆千夏☆ |
![]() 綾香 |
![]() 千尋 |
![]() 投票した人 | 先生、入会したいであります!!12歳の芽衣です!家は名古屋だよ~★★ピチレが大好きでメゾの服が好きなんだ♪好きなピチモはうてちん&いずみc&信子c☆☆いずみcと信子cから年賀状来たんだ~!いずみcめちゃくちゃ美人であせった!うてちんがソロデビューって噂はほんとかな?私的にはピポよりうてちんのソロの方がうれし~んだけど! 👍 [No10] 2005/01/05 22:25 ![]() |
![]() 由希 |
![]() 千夏 |
![]() 有 |
![]() 咲 | 千夏『サイテーさんへ』そっち№4の人ウソ付かないでよね・・・・ 👍 [No6] 2005/01/05 17:02 ![]() |
![]() ☆千夏☆ |
![]() ☆千夏☆ |
![]() 有 |
![]() 咲 |
![]() 千夏☆☆ |
| 1 |