メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [☆★☆ピチモのファンクラブ作ろう☆★☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



☆★☆ピチモのファンクラブ作ろう☆★☆

No.10021
開始 2005/01/05 16:19
終了 2006/01/05 16:19
確定
1位.

先生、入会したいであります!!

11票
2位.

いいよ

3票
3位.

前あったテーのマネしてんじゃんw

1票
3位.

嫌だし。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


い一なぁ!!

じゃぁ出そうかな!?いずみcはねぇ、私は封筒だったけど、友逹はハガキだったぁ…中はペンでカワイク書いてあって、『ピチモはみ一んなやさしいよ☆』とか書いてあったよ☆☆
👍 [No19] 2005/01/10 18:35info

☆千夏☆


千夏へ☆

ポストカードに全部直筆で書いてあったよ♪そんでペンやシールなどで飾ってたよっ☆あっあとプリクラもぁった!んでプリクラに『手紙ありがとう』って書いてあったょっ☆もぅね来た時はめっちゃ感動だよ~!ねぇ、いずみちゃんはどんな感じだった?(FANレターの返事)教えてーねっ☆
👍 [No18] 2005/01/08 17:04info

先生、入会したいであります!!

好きなぴちもはうてちんといずみん☆よろしくね♪ちなみに13歳長野住みだよ!
👍 [No17] 2005/01/08 17:03info

投票した人


☆千夏☆

有たち来てる~??

有へ〉〉そーだね☆美月cにもだしてみよっかな??どんな感じだったか教えてね♪
👍 [No16] 2005/01/08 09:46info

皆さんへ

皆!私の事も呼び・タメしてねっ♪仲良くしてね☆
千夏へ☆私もいずみちゃんにFANレター出そうかなぁって思ってるんだぁ!だって可愛いもんね☆★んで千夏は美月ちゃんにFANレター出さないの?おススメだよぉぉ^U^
由希ちゃんへ☆いずみちゃんとうてちんって優しい感じするよねっ♪お姉ちゃんになって~だよねっ!呼び・タメO・K?私はO・Kだよ!よろしくね☆
芽衣ちゃんへ☆うてちんソロデビューするの?えっ!なんかありえるよね。歌上手いしねっ!呼び・タメO・K?私はぃぃよ!
綾香へ☆私も呼び・タメぃぃからねっ♪♪質問!好きなピチモは?私は数えきれないなっ☆特にいずみちゃんと美月ちゃんと吏紗ちゃんが好きだなっ☆★
P/S皆よろしくね~^U^/~
👍 [No15] 2005/01/07 13:39info



運子

いれてちょんまげ★

いれて~…なんちゃってwwファンクラブなんてはいらね~よっ!!つーかNo・8のナリって言われてる人キモくない!?『私はぁうてちんとォのゆ~うに出したよ☆★』ってだれもナリの事なんてきいてね~し!!って感じ(笑)
👍 [No14] 2005/01/06 21:09info

ありがと~★

みんないろいろ書いてくれてありがとう☆☆由希c・芽衣cよろしくね!!それと…No・8の千夏S、もしナリだったらやめてね。〈違うかったらごめん〉 《有へ》美月cたちにFANレだしたんだ!!私はいずみcにしか出したことないんだよね・・。いずみcは字がキレイだったよ♪返事待ってます☆☆<それと遅くなってゴメンネ>              《由希c》はじめまして~☆私も吹奏楽部なんだよ。またいろいろ話しようね~☆☆         《芽衣c》芽衣cはメゾがすきなんだ~☆☆∂∀∂♪H/K私もいずみc好きなんだ~♪かわいいよね♪♪また話しよ~ね☆☆
👍 [No13] 2005/01/06 19:54info

☆千夏☆


綾香

千尋sへ

友達になろう☆☆☆
綾香です☆☆(^-^vv
よろしくねぇ!!
呼びタメOKだよォォォ☆
👍 [No12] 2005/01/06 12:59info

おねがいします

誰かともだちになって
👍 [No11] 2005/01/06 09:00info

千尋


投票した人

先生、入会したいであります!!

12歳の芽衣です!家は名古屋だよ~★★ピチレが大好きでメゾの服が好きなんだ♪好きなピチモはうてちん&いずみc&信子c☆☆いずみcと信子cから年賀状来たんだ~!いずみcめちゃくちゃ美人であせった!うてちんがソロデビューって噂はほんとかな?私的にはピポよりうてちんのソロの方がうれし~んだけど!
👍 [No10] 2005/01/05 22:25info

よろしくね!

新潟住み中1の由希ダヨ☆吹奏楽命で~す!好きなピチモはうてちん(ずっと前から!)最近はいずみcに憧れてる~♪二人の好きなところはきれいな所と優しく包んでくれそうなお姉さんっぽい所かなっ!私一人っ子だから優しいお姉さんにあこがれるの!あと自分が太っててブスだからきれいな人に憧れちゃうんだ~☆よろしくね~っ!!!
👍 [No9] 2005/01/05 22:12info

由希


千夏

有~☆☆

私はァ、うてちんとォ、のゆ~うに出したよ☆★
ちょう~★可愛い封筒だったよっ♪
すぐ来たから、うれしかった >-<
今、何してる??千夏は、テレビ見ながらァ↓
PCしておりますう~(笑★☆
バイピチ~♪
👍 [No8] 2005/01/05 17:26info

千夏へ♪♪

よろしくぅねww★やっぱ美月cかわいいよねっ♪いずみcは大人~って感じ☆質問とかもぃぃのかな??千夏の事もっと知って仲良しになりたいから!
☆質問☆
FANレターは誰に出した?私は美月cと吏紗cだよw②人とも丁寧だったよ♪メッチャ嬉しかったp>D<p
👍 [No7] 2005/01/05 17:08info



千夏『サイテーさんへ』

そっち№4の人ウソ付かないでよね・・・・
👍 [No6] 2005/01/05 17:02info

有~☆☆

有は小6なんだぁ☆☆じゃあ私がひとつ上だね☆☆私も好きなピチモはいっぱいなんだけど、、。やっぱり美月cといずみcかな!?そういえば有は4月生まれなんだね☆☆私は3月だよ☆よろしくね♪これから有は「ピチモファンクラブ☆No・2だあ!!(笑)
👍 [No5] 2005/01/05 16:58info

☆千夏☆


☆千夏☆

え・・・

私小5じゃないよ。徳島でもない、、。中一の、東京です!!よろしく☆☆<No・1の人ナリやめてね。>
👍 [No4] 2005/01/05 16:45info

千夏ちゃん

私は『有』といいます。福岡出身☆
小⑥・⑫才 4/8生まれ
好きなピチモは吏紗c&美月c♪
あっでもいっぱいいるぅぅ
H/K呼び&タメでよろしくぅぅぅ
👍 [No3] 2005/01/05 16:43info



えッ、。、。、☆

ちょっと小⑤はイヤっ!!!!!!!!!!
ちなみに私は、中①
👍 [No2] 2005/01/05 16:30info

作ろう!!

作りましょう☆☆一緒にやってくれるヒトは、名前(PNでいいよ)と好きなピチモ、後は自己紹介などx2書いといてください~♪私は、千夏≪ちなつ≫と言って、徳島に住んでいる小5です♪♪よろしく♪♪
👍 [No1] 2005/01/05 16:28info

千夏☆☆
1