メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [もうピチモの悪口言うのはやめてください。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



もうピチモの悪口言うのはやめてください。

No.10027
開始 2005/01/05 17:22
終了 2005/02/05 17:22
確定
1位.

賛成

25票
2位.

反対

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


カッキーさんへ

カッキーさんは、いつもピチモの悪口言ったり、人の言うことに反対したり、そんなことばかりゅってるケド、
自分はそんなに完全な人間なんですか?
自分の顔を、もうちょっと鏡でよく見てから、ピチモの悪口いってほしぃです。ピチモだって、あんたにそんなこと言われる筋合いないって絶対思うはずです。
そぅやって、強がるのもいいかげんにしたら?
👍 [No9] 2005/01/06 21:00info

ナナコ


ゆうこ

香奈sぇ

香奈sの言うとおりっ!!!!!
カッキーさようなら・・・(爆笑)
👍 [No8] 2005/01/06 16:28info

カッキーs

そんなに極端に言いすぎもいけないと思いますよ?
それと、はじめてあった人にいきなり呼びタメはちょっと…最初は『○○s』って呼んだ方がいいと思います。って言っても、他人にそこまで細かく言われたくないのかな?
👍 [No7] 2005/01/06 13:31info

香奈


カッキー

大反対!

別にいいぢゃん!ここわピチレについて話すんだょ!?
なのに、ピチモの悪口言うのが悪いの!?ハァ!?
それにもうすぐbbs廃止になるんだから最後(でもないか・・・)に言わせてくれたっていいぢゃん!
あっ、言ったら↓のゆうこが怒るね。まーイイケドw
👍 [No6] 2005/01/06 13:14info

モデル・・・・

そんな事いちいち、口に出すことないでしょ~(怒)
みんなさ~好き勝手に『あの人・・・』とかいわないのっ!!!!!!そんな、完璧な人間なんていないんだから・・・今度そんな事かいたら、まじで、いかるよ・・・・・・・・
👍 [No5] 2005/01/05 18:01info

ゆうこ


投票した人

反対

モデルってさ、読者のお手本でしょ?世間のひとらの前に出るって事は反感かわれてもしかたないじゃん・・・お手本にならなきゃならない存在なのに全然・・・って感じの人だって誰だっているよ???しかも有名になったからにはひがみとかあったってしかたない!そんだけ有名になった証拠でしょ???
👍 [No4] 2005/01/05 17:57info

賛成

大大大賛成ですw
👍 [No3] 2005/01/05 17:51info

投票した人


有子

私も賛成★☆

マジ、やめたほうがィィよっ!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No2] 2005/01/05 17:29info

やめてください

ここには、ピチモが好きな人や・ピチレが好きな人が来る場所だと思うんです。だから、好きであれば悪口を言うのはやめたほうがいいとおもいます
👍 [No1] 2005/01/05 17:24info

テー作
1