メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [北海道に住んでいるヒト!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



北海道に住んでいるヒト!

No.10043
開始 2005/01/05 18:48
終了 2005/02/05 18:48
確定
1位.

NO

14票
2位.

YES<bbs行く!>

3票
3位.

YES<bbs行かない>

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うん

わたしも北海道ですよ~☆    
よろ!
👍 [No13] 2005/01/23 12:18info

夕華


テー作

奈緒美s

そうなんだね~! 昨日札幌行ったら、なくなってた!何でなくなっちゃたんだろう?
👍 [No12] 2005/01/08 11:21info

テー作s

ラブラビなくなっちゃったよ、、、、、、、、、。
去年になくなっちゃったんだよぉ、、、。
👍 [No11] 2005/01/06 19:34info

奈緒美


投票した人

NO

N                     O
👍 [No10] 2005/01/06 18:49info

奈緒美s

あ~ 4プラもいいよね!  ラブラビもあるし~
👍 [No9] 2005/01/06 12:09info

テー作


奈緒美

テー作s

南館かぁー、、、ぁたしは4プラだなっ♪
👍 [No8] 2005/01/06 12:03info

奈緒美s

私は、1年に2,3回札幌行くんだけど、丸井の南館とか、よく行くよ☆
👍 [No7] 2005/01/06 11:59info

テー作


奈緒美

テー作s

札幌は結構いいよぉ♪大通りとかマジ好き☆★
👍 [No6] 2005/01/06 11:41info

奈緒美s

へぇ、そうなんだ! 私は、明日札幌に買い物しにいくんだぁ。 楽しみ♪
👍 [No5] 2005/01/06 11:11info

テー作


奈緒美

テー作s

ぁたしは札幌です。
👍 [No4] 2005/01/06 10:50info

奈緒美sへ☆

奈緒美sは、北海道のどこに住んでるの?私は、苫小牧っていうところ!
👍 [No3] 2005/01/06 10:33info

テー作デス


奈緒美

YES<bbs行く!>

ヨロシクネ☆テー作さん♪
で、ほんとイベントやってほしいよねぇ・・・・
👍 [No2] 2005/01/05 22:20info

誰か話そう!

北海道でも、イベントやってほしいなぁ☆
👍 [No1] 2005/01/05 19:15info

テェ作
1