わたしも北海道ですよ~☆ よろ!
そうなんだね~! 昨日札幌行ったら、なくなってた!何でなくなっちゃたんだろう?
ラブラビなくなっちゃったよ、、、、、、、、、。 去年になくなっちゃったんだよぉ、、、。
N O
あ~ 4プラもいいよね! ラブラビもあるし~
南館かぁー、、、ぁたしは4プラだなっ♪
私は、1年に2,3回札幌行くんだけど、丸井の南館とか、よく行くよ☆
札幌は結構いいよぉ♪大通りとかマジ好き☆★
へぇ、そうなんだ! 私は、明日札幌に買い物しにいくんだぁ。 楽しみ♪
ぁたしは札幌です。
奈緒美sは、北海道のどこに住んでるの?私は、苫小牧っていうところ!
ヨロシクネ☆テー作さん♪ で、ほんとイベントやってほしいよねぇ・・・・
北海道でも、イベントやってほしいなぁ☆