かわいいとか可愛くないと言うのは、人それぞれだと思うけど、ピチモだってがんばってお仕事しているんだから、そんなこといったらかわいそうだよ!
それは誰のことですか?かわいくなかったらピチモにはなれないと思いますけど。
だってかわいくないのにピチモになってムカつくもん