メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [のぞッチィの彼氏です!いろいろ教えます。bbs来て下さい。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



のぞッチィの彼氏です!いろいろ教えます。bbs来て下さい。

No.10076
開始 2005/01/06 10:43
終了 2005/02/06 10:43
確定
1位.

信じない

16票
2位.

行く

4票
3位.

行かない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ろりん

ださい

ユウヤS・・・。
実ゎ、おっさんなんぢゃない?
👍 [No26] 2005/01/13 20:11info

どうしたんですか??

☆優也sへ☆
 何で来ないんですか??やっぱ嘘なんですか??
 だからこれないんですね??
👍 [No25] 2005/01/13 18:44info

りえ


りえ

みんなへ・・

愛夏s信じてくれてありがとう☆
 優也sどうですか??白状してみんなにあやまったらどうですか???
👍 [No24] 2005/01/11 19:05info

賛成します。。

やっぱり嘘なんですよね。。。
私もりえs友華sの意見に賛成です。。。
信じてたのに。。。
👍 [No23] 2005/01/09 18:53info

愛夏


りえ

友華sへ

ありがと!!!私もすごく許せない☆
👍 [No22] 2005/01/09 18:41info

すいません

勝手に入ってすいません。ゆうかといいます。私ものぞみんのファンなのでそうゆうナリとかやめてください!!
りえさんと同感です
👍 [No21] 2005/01/08 13:08info

友華


りえ

優也sへ

やっぱり、あなたうそついてますね。。。
 少し信じてたのに・・ショックですよ
でも、のぞ美cの悪口とかは言ってないんでィィですけ ど、、、、、でものぞ美cの彼氏じゃないのにカレピを名乗るのはやめたほうがいいと思いますよ!!優也s がのぞ美cのファンならのぞ美cの気持ちも考えてあげてください。。。お願いします!!わたしものぞ美cの ファンなんで。
👍 [No20] 2005/01/07 23:21info

優也s

いいえ☆☆☆のぞみちゃん
かわいいですよね☆☆☆
ゎたしのことは愛夏で。。。
👍 [No19] 2005/01/07 20:13info

愛夏


優也

りえサン。前の学校のある地区???県南です!
愛夏サン。ありがとうございます。俺には優しいです
👍 [No18] 2005/01/07 20:07info

行く

どうでもぃぃ。。。
👍 [No17] 2005/01/07 20:06info

投票した人


りえ

優也sへ

私の質問に答えてくださいよ!!         どうせ答えられないですよね???
今のうちにこうゆうナリやめたほうがいいですよ! みんなを敵にまわす前に・・・
 返事待ってます=・=
👍 [No16] 2005/01/07 20:03info

優也sぇ

私は信じます☆☆☆
でもなりじゃないことを信じてますねぇぇぇ☆☆
質問です!
のぞみちゃんは優しいですか??
👍 [No15] 2005/01/07 18:34info

愛夏


優也

愛美サン&りえサンへ
送ってもいいですよ!でもプライベートの事だから教えてくれないと思うけど!あとねぇファンレター返ってくる方法。プリクラは入れないほうがいいですよ?!入れても1枚とか・・・。
👍 [No14] 2005/01/07 17:30info

賛成!!

私も愛美sに、1票☆のぞ美cにファンレ書きますよ♪
  私はのぞ美cファンとして、そうゆうナリを許しておけない!!!!!愛美sよろしく
  優也sへ
ホントにのぞ美cが引っ越したってユウなら、前の学校のある地区書いてくださいよ!!(県南とか県西とか)どうせあたんないから。。
👍 [No13] 2005/01/07 16:08info

りえ


愛美

優也さんへ

うそだ~!私のぞ美Cにファンレター送ってききますよ!のぞ美Cの彼氏の名前は優也かとか、茨城に住んでるかとか?ほんと~におくりますよ!うそなら、今のうちに言ってたほうがいいですよ!
👍 [No12] 2005/01/07 13:45info

ダカラ

りえサン。水戸にも沢山レタス畑ありますよ?!そこらじゅうに畑とかある!!あのね。のぞッチンって引越ししたんだよ?!冬に!知らなかった?
投票した人へ
COCOLULUのジンズ買ったのは、1年前です。その頃はまだ、「ケツルル」とゆう言葉は出てませんでした。その時は、「バCOLU」って呼ばれてました!
👍 [No11] 2005/01/07 09:01info

優也


投票した人

信じない

COCOLULU好きだったらケツルルの事知ってるはずなのに『バックにCOCOLULUって書いてあるジンズ』って・・・・。
👍 [No10] 2005/01/06 21:15info

うそだぁ~~(>0<)

うそつきですね。。。ミンナ信じちゃNGですよ!!
 私・・のぞ美cとしゃべった事とかあった事はないけど、私の部活の☆元先輩☆が、のぞ美cと同じ学校で、しかも同じクラスなんで、聞きました☆絶対水戸じゃないですよ。。。それにピチモのサタピチとかのやつとかでも、のぞ美cゎ、いなかですっっ!!って書いてたし、写真もレタス畑♪だったし☆☆
!!!!!ナリはやめてください!!!!!
  のぞ美cがカワイソウだし♪♪
👍 [No9] 2005/01/06 20:49info

りえ


彼氏。

可愛いですか?一応男です!!
のぞッチン?性格は、良い。みんなからすかれてる
👍 [No8] 2005/01/06 19:33info

じゃ~ぁww
のぞみんって性格良いのぉ?
👍 [No7] 2005/01/06 17:42info

信者


由真

・・・

本当に彼氏なんですか?
男性なのにかわいい文字
使うんですね。
👍 [No6] 2005/01/06 17:42info

ww

信じないんだったら別にいいです。信じてくれる方だけに、質問を受け入れます
👍 [No5] 2005/01/06 17:25info

彼氏。


投票した人

信じない

信じるワケねーだろぉ
👍 [No4] 2005/01/06 16:32info

tttサン

何処に住んでいるか=茨城
住所=水戸(後は非公開)
ブランド=COCOLULU
ファッション=あいつは、ココルルが好きダカラ、バックに「ココルル」ってプリントしてあるジンズが好きです。帽子とかも集めているらしくって、ディズニーランドで御そろいの、マリーチャンの帽子を買いました。
👍 [No3] 2005/01/06 10:56info

彼氏。


ttt

tt

質問します。どこに住んでますか?住所教えてください。好きなブランドは何ですか?好きなファッションは何ですか?
👍 [No2] 2005/01/06 10:50info

のぞッチン

のぞッチンの事なら何でも聞いて下さい。信じない人は、別にいいです。ちなみに俺の名前は、本当は秘密だけど言っちゃいます。「優也(ユウヤ)」です。『ゆー君、ゆーチャン』って呼ばれてます。
質問等。聞いて下さい!
👍 [No1] 2005/01/06 10:46info

彼氏。
1