メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [天野莉絵Cと一緒の学校の子、莉絵Cどんな子?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



天野莉絵Cと一緒の学校の子、莉絵Cどんな子?

No.10157
開始 2005/01/07 14:12
終了 2006/01/07 14:12
確定
1位.

ちがう・・・

15票
2位.

友達だからBBSに行く!

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ミニーw

ミニーさん♪
いたら、チャットでもしませんか?!
お返事待ってますw
👍 [No52] 2005/01/22 21:26info

oさんへ

嫌だ!莉絵cのことを「可愛い」なんて言いたくない!(笑)
通りすがりだからしかたがないかもしれませんが、
うちは莉絵cにライバル心を抱いていて、絶対私の方が美人です!
小4のときに、オスカーの人にスカウトされたことだってあります(自慢…)
あと麻美へ。
莉絵cは、眉そったよね・・・・・・・・?!
うちも前、莉絵cと同じくらい眉がヤバかったの。
んで、莉絵cがそってたから、
「負けていられるもんか!」って思って、抜いたよ!
あと・・・麻美のメルアド教えてもらえる?!
一緒にメールして莉絵cのこといろいろ聞こうかなー
と思って。
できれば莉絵cのアドレスも教えてくれないかなぁ!
それから、莉絵cに学校で、
「莉絵cのことをライバルに思っている美人の小6の奴がいるよ」(笑)
みたいなこと言っておいて(爆)
👍 [No51] 2005/01/19 17:40info

ぁゃ


麻美

ぁやへ。

えっと「あさみ」ですっ!よろしくぅ。
りえは髪の毛ゎ肩よりチョット長いよ。お仕事の関係で切れないみたいよ~。あと身長ゎ150~155の間っっ。うちは158㌢だよん♪
あと!「oさん」りえは可愛いけど、そんないいかたないんぢゃない?確かにスッピンでも可愛いけど
ぁやはライバルって思ってるだけだよ!勝ち負けぢゃないし!うん。
👍 [No50] 2005/01/18 19:34info

・・・

通りすがりだけど…莉絵ナマで見るとやばい可愛いよ!!!
ごめんだけどぁゃって人絶対負けると思う・・・
ねぇ?麻美さん?!
👍 [No49] 2005/01/18 18:28info



ぁゃ

麻美へ

麻美へ>>莉絵cは普段は髪の毛の長さはどれくらいなの?
うちは莉絵cの髪の長さにもライバル心を抱いているのだ…(笑)
さらさらなのも莉絵cだけには負けないよ!!
それから、莉絵cの今現在の身長はどれくらいなのかな?
2月号では151cmって書いてあったけど…本当かな?
もうちょっとで莉絵cに追いつくからがんばろう!
ちなみに麻美はどれくらいなのかな・・・?
あと、どうでもいい質問で悪いんだけど、麻美は、
「あさみ」?「まみ」?どっちかな・・・?
👍 [No48] 2005/01/18 17:29info

ごめん

えっとテスト中だったのでこれませんでした。
「心の瞳」って言ううただよ。これで信じてもらえた?ミニー??
ぁや>うちはぁやのこと好きだからカッキーsの事はほっておこう!
👍 [No45] 2005/01/16 15:06info

麻美

ミニーsへ

うちのことは「ぁゃ」って呼び捨てにしてください☆
チャットは何処にしますか?
「ふみコミュニティ」はご存知でしょうか。
あそこならたくさん種類があるし、「内緒話」
っていうのがあって、
特定の人にだけメッセージを送ることが
できるんですよ。
そこでメルアド教えっこなどしませんか?
ですが、私の両親はチャットを禁止しているん
です。
ですから、居ない間をぬってしないと
やばいんですよ・・・㊦
言いだしっぺがこんなんで、本当すみません。
できればNo.37の質問にも答えていただけないでしょうか?
要求ばかりで本当に本当にごめんなさい!
👍 [No39] 2005/01/11 17:02info

ぁゃ


ミニー

麻美へ★

24の麻美がナリだとしても…何で小学校の頃のリエを知ってるの?リエ中学になってからこっち来たから小学校の時のリエを知ってる人って1人もいないよ??!
何か嘘っぽいんだよぉ…><
聞くヶド、麻美2組なんだよね?文化祭で何歌ったぁ???
ぁゃさん>チャットとかならOKだよ★★
👍 [No38] 2005/01/10 21:23info

麻美へ

はい。よろしくおねがいします。
私のことも『ぁゃ』って呼んでくださいね☆
いろいろと教えてくれてありがとう♪
あと、私としては莉絵cのことを「可愛い」って言いたくないんですょ。
ライバルですからね(笑
絶対に私の方が莉絵cよりも美人ですから!残念!って思い込んでます(笑
よかったら一緒にメールしませんか?
そこでいろいろと個人的なことを聞きたいもので。
(何故メールかというと・・・)
ちなみに私は小⑥の147cmです!
莉絵cよりも大きい方ですよね?!(当時の)よかったよかったぁ~
質問よろしいでしょうか。
①莉絵cは成績はどれくらいですか?
②体は貧弱な方ですか?それとも・・・
③足のサイズはどれくらいですか?
④声は高い方ですか?低い方ですか?
⑤ストレートパーマをかけていますか?
あとお願いがあります。
莉絵cに私のことを伝えておいていただけませんか?
莉絵cのことをライバルに思っている人がいる、って。
👍 [No37] 2005/01/10 17:59info

ぁゃ


麻美

あの。

No24ゎ私のナリです。このこと着てることリエに言ってないし。。信じてっっ!
ぁやc>よろしくね!私のことは麻美って呼んで★★
確かにリエゎ可愛いよね↑。私もミニーと一緒です!
①しきってないし、見た目は静かそうに見えるけど
明るいし毎日笑ってて人気者★★人のことをよく考えてるよ★めッちゃよい子!
②小⑥の時は結構低めだったよ!140~145の間!けど中学になってグーンって伸びテたと思うよ!
ぁやcこれからもなかよくしてね!!でわ★
👍 [No36] 2005/01/10 09:24info

そっかぁ~w
てヵ本人とヵってここに来てるのかなぁ?!
ぁ。ちなみにうちゎ外部でっすww
👍 [No35] 2005/01/10 00:18info



ミニー

えぇ~とぉ、あぁ~何部か言っちゃあマズイなぁ…(笑)
バレタらなぁ~><
まぁ、一応なかですわぁ!(体育館とか②^^)
👍 [No34] 2005/01/09 23:24info

結構仲が良いので、ずっといるからもぉなれたんですがw
(笑) ぁ。関係ないんですが・・・ミニーsゎ何部ですか?!
👍 [No33] 2005/01/09 23:17info



ミニー

じゃぁ…「「w」」でっ!
疲れるんだぁ~!(笑)
小学校の時の事は分からんよね。。。
👍 [No32] 2005/01/09 23:06info

ミニーsへw

おぉ良かったww
ぁ。さん付けなくて緒ッ慶ですっw
りえゎかなり明るいねぇ!!
相手するの疲れるぐらいw(笑)
りえゎ暁小だったんだってぇ↑↑↑
だから小学校のころゎよくわからん;;
👍 [No31] 2005/01/09 22:59info



ミニー

wさん>あってるよぉ!信じる②♪
ってかぁ・・・ってか27のミニーうちじゃないんだけど・・・赤でカキコまないでオレンジにしてるしっっ。。。
ぁゃさん>ライバルなんだぁ・・・(笑)
①の質問の答えは、「しきってはないよ!凄い静かそうに見えるけど・・・めっちゃ明るい楽しい子!…だよね?wさんっ??!^^」
②の質問はぁ…分かんないやぁ><リエとは中学になってから知り合ったから。。。でも入って来た時150なかったかも???148か9ぐらいかな?何かごめんね><
チャット?人沢山いる所だったら嫌だなぁ・・・ゴメンね㊦ワガママで。。。
👍 [No30] 2005/01/09 22:51info

ミニーsぇ

3組ですかぁ!!
うちゎ2組です!!うちゎ女ですよ♪
担任ゎ、女で、ブラスの副顧問で、音楽の先生!!
これで信じてもらえますか?!
👍 [No29] 2005/01/09 21:50info



ぁゃ

ミニーsへ

ミニーさん、よろしければ…。教えていただけませんか?
しつこくてごめんなさい!
麻美さんのナリがいるんですか?
👍 [No28] 2005/01/09 21:34info

あの。

ナリはやめて!あたしは麻美の事サン付けしません。
ミニーのナリやめて。。私は麻美を信じてるもん。
ナリしてる人。聞くけどあなたの先生のなまえは?
👍 [No27] 2005/01/09 21:19info

ミニー


ぁゃ

ミニーsへ

是非、教えてください。
㊦のNo.19の質問が特に知りたいです。
ミニーsからメールでいろいろと聞きたかったのですが、
メルアドは非公開なんですよね。
実は私も悪用されたことがありまして、大変なことになったんですよ。
天野莉絵cを最初見たときに、
「・・・むむっっ!うちの方が絶対可愛いぞ!こいつライバル!(笑)」
みたいなことを思ったんです。
それ以来、ちょっとライバル心を持ち出して、
いろいろと知りたくなったんです。
以前にも言いましたが、決して嫌いというわけではありませんからね(汗
どこかでチャットしていろいろと話しませんか・・・?(個人的なことを
話してごめんなさい)
👍 [No26] 2005/01/09 17:43info

・・・。

2組なんだぁ・・・。
何か失礼かもしれないけど麻美さん嘘???
さっきこの事メールしたら、すんごいビックリしてたもん!だからぁ・・・。念のため聞くけど・・・2組の担任は女?男?名前の最初のアルファベットを答えて??
👍 [No25] 2005/01/08 18:35info

ミニー


麻美

えっとぉ。

瑞穂c>えっとなまりゎあんまりないけど
時々って感じだよ。結構標準語?!かなぁぁ?
どっちかって言ったら・・・・!!
ミニー>ミニーゎ三組?!あたしは②組★
隣なんだぁぁ。なんか不思議な気分だよぉ★
ココに来てることリエに言ってある?
あたしはいちを「ピチレランでリエの事教えて!っていう子がいたからプライベート以外で答えてもいい?
って聞いたら「いいよぉぉ!」っていってくれたよ♪
👍 [No24] 2005/01/08 17:36info

無題

いいですねぇ!質問なんですけど・三重県生まれなんですよね。しゃべるときなまりとかありますか??
👍 [No23] 2005/01/08 17:11info

瑞穂


ミニー

wさんへ

何組かってのは…リエの?
言えるよ!リエは2組!!ちなみにうちは3組!!!
ってかwさんリエと一緒のクラス!!?女ぁ・・・?
👍 [No22] 2005/01/08 00:56info

ミニーs

ミニーs☆おぉ?!同じ学校ですかっw 
何組ヵ言えますか・・・?!
👍 [No21] 2005/01/07 22:58info



ミニー

佐奈S>ゴメン㊦㊦

ゴメンね㊦住所とか教えれないんだぁ・・・。
昔メアド悪用されて・・・嫌な思い出が><
ぁゃさん、うちで良かったら答えるけど???
👍 [No20] 2005/01/07 22:56info

こんばんは!

ちょっと莉絵cにライバル意識を持ってるぁゃと申します!
可愛すぎて憎たらしい…!みたいな感じです。
身長と顔の可愛さにライバルな意識を抱いています!
(もちろん莉絵cのことが嫌いじゃないですからね!)
麻美さんにお伺いしてよろしいでしょうか。
①莉絵cは学校ではどんな感じ?(あんまりぱっとしない、とかクラスを仕切っている、など)
②小6のころの身長はどれくらいだったか。(アバウトで結構ですよw)
莉絵cも身長を伸ばしたいような気持ちは私も一緒なので
負けないようにがんばります(笑)
どうか教えてください!!
👍 [No19] 2005/01/07 22:53info

ぁゃ


ミニー

うちは本当だけどぉ…

って事は一緒の学校だねッ!2組ではないけど。。。
👍 [No18] 2005/01/07 22:35info

麻美さん&あ さんへ

よかったら莉絵ちゃんと
撮ったプリクラくれませんかっ??
お願いします!!!☆
👍 [No17] 2005/01/07 22:34info

佐奈


ミニーs&麻美sぇw

ぅちも同じ学校ってヵクラス一緒なんですが・・・
ってことゎ、2人共と一緒の学校なんだよね??
👍 [No16] 2005/01/07 21:59info

友達だからBBSに行く!

何か机にマリーちゃんがかいてあったよぉナ。
👍 [No15] 2005/01/07 21:41info

投票した人


ミニー

リエ彼氏いるよ!ってか確かにリエが自分で言う事はあんまないかな……だからほとんどの人が噂で聞くみたい!!
👍 [No14] 2005/01/07 20:42info

うん!

ミニーよろしくね♪
本当だね!もう仲良かったりしてねっっ!
あとミニー!リエって彼氏いるの??
あたしにはそういう話しないんだぁ。「噂立てられるのがイヤ」なんだって!ミニーゎリエとそういう話する?中③に彼氏が居るって事は先輩に聞いた事があるけど。。。。
👍 [No13] 2005/01/07 20:37info

麻美


☆☆☆

だよね♪♪♪
仲良くしよぉ~!ってか、前から仲良しだったり!(笑)
うん!麻美って呼ぶネ!ってか、「あ」って謎だよね。。。(笑)かえます。じゃぁ、ミニーで☆★
👍 [No12] 2005/01/07 19:34info

あs

そうかもしれませんね!いっつも会ってたりして★☆
仲良くしましょう!うちのことは麻美ってよんでね!本名ぢゃないよ!
👍 [No11] 2005/01/07 19:15info

麻美


……。

麻美Sリエと一緒の学校ならぁ…うちと一緒の学校だよねぇ?!!(笑)麻美Sのいう通り最近お姉さん系だし…おとなしそうにみえるけどいっつもみるたび笑ってるし☆★
👍 [No10] 2005/01/07 19:12info

こんばんは

なすけs>えっとコノゴロお姉さん系にはまっていて
リズリサとかの服を良く着ているよ♪なんかオーラがでてるよ!!
リエは彼氏はいないよ。でもリエは人に恋話とかしないんだぁぁ。だからそこら辺はわからないよ。
けど見たかんじ?いないよっっ!
ピスs>リエはそんな事する子ぢゃないよ!
わからないけど。。みんなにはやさしいし!
見てないから分からないけど違うと思う。
奈子s>りえはおとなしい子に見えるけど
楽しくていっつも笑ってる!!買い物はイロイロだけど近くのSATTYにいくよ!ピチレの友達とは
「109」とか渋谷にいって買い物&プリ取るらしいよ★★
👍 [No9] 2005/01/07 18:24info

麻美


うち一緒のクラスじゃないけど同学年やに!

結構仲良い方☆★
①彼氏いるよ!中3でもとバレー部★あと聞きたい事あったら言って♪ってか、この事は全校生徒って言っていいぐらいの人が知ってる!周りの小学生も知ってる子は知ってるよ。
②お姉ちゃんが2人!大学1年と2年☆
③お母さんの事は「お母さん」とか「おかぁ」って呼んでるよ!ママとは絶対呼んでない!前、何で呼ばないの?って聞いたら、「うちのお母さん<ママ>っての似合わないから…笑」って!小さい頃からずっとママとは呼んでないんだって!
④歳は、45とか46って!
⑤ケータイはvodafoneだょ
⑥毎日来てます!早退も全然しないしねッ♪
⑦すかれてるよ!嫌われてはない!男女ともに★
⑧めっちゃ好かれてるよ!見てて分かる!
👍 [No8] 2005/01/07 18:22info

へぇ。

睨むってなにかの間違いでゎ??
自分ゎ睨まれてる!!って思ってても、
本人ゎ睨んでるつもりゎないっていうケース?よくあるじゃん。。ピスさんゎ莉絵cとお友達なん??
👍 [No7] 2005/01/07 17:46info



ピス

あのね!

私よくチャットとかやるんだケド、その時会った子が、『天野莉絵って知ってる?』って聞かれて『知ってるょ』って答えたら『あの子最悪!ぅち今小⑥で、来年オナ㊥になるんだケド、道路で歩いてたら睨んできた!』って言ってた!
👍 [No6] 2005/01/07 17:34info

麻美さんぇ

リエにゎ彼氏いるよっ?! ㊥③の!!w
ぅちも同じクラスやけど・・・
みんな信じてくれないと思いますが・・・
👍 [No5] 2005/01/07 17:20info

w


奈子

どうもv

麻美さんぃぃなぁー・・・
りえチャンと友達で・・・ッ!!!
性格ゎぃぃんですかッ???ぁとどこへ買い物に行ったりするんですか?(ジャズドリーム長島とか??)
👍 [No4] 2005/01/07 17:09info

こんにちわ

こんにちわ。リエcと同じクラスだなんてうらやましいなぁ・・・。よくどんなブランドの服をきてぃますかぁ??教えてください!
👍 [No3] 2005/01/07 15:48info

なすけ


麻美

はじめまして。

麻美といいます★★クラスが一緒です!イエが近いからたまにプリ行ったりするよん♪質問に答えるね★★
①いないよ!けど告白された事は何回もあるんだって
②おねぇCHANがいるよ!結構年離れてます。
③言ってないよ!小4までは「ママ」だったような。
④分からないよ↓。ごめんね。
⑤もってるよ♪たまにメェルするよ!
⑥くるよ!時々ロケとかで早退とかするよ。
⑦うちが見た中では好かれてるvvv★★
⑧中③には一部の人に嫌われてるけど、後輩は
リエに憧れて良くサインを書いてるのをみるよ!
以上です!答えられる所は答えるのでよろしくね!
あたしの事ゎ麻美ってよんでね!
👍 [No2] 2005/01/07 15:27info

みなさん★

はろピチ!莉絵Cと一緒の学校の子質問にこたえてください!
①彼氏いるの?いるなら、どんな人?
②何人兄弟?
③お母さんのこと「ママ」って言ってる?
④お母さん何歳?
⑤ケータイ持ってる?
⑥学校にはよく来る?
⑦クラスの人にすかれてる?
⑧中③や、中①などにすかれてる?
まあ質問はこれだけで~す!またきてください!
👍 [No1] 2005/01/07 14:16info

テェ作
1