| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [天野莉絵Cと一緒の学校の子、莉絵Cどんな子?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() w |
oさんへ嫌だ!莉絵cのことを「可愛い」なんて言いたくない!(笑) 通りすがりだからしかたがないかもしれませんが、 うちは莉絵cにライバル心を抱いていて、絶対私の方が美人です! 小4のときに、オスカーの人にスカウトされたことだってあります(自慢…) あと麻美へ。 莉絵cは、眉そったよね・・・・・・・・?! うちも前、莉絵cと同じくらい眉がヤバかったの。 んで、莉絵cがそってたから、 「負けていられるもんか!」って思って、抜いたよ! あと・・・麻美のメルアド教えてもらえる?! 一緒にメールして莉絵cのこといろいろ聞こうかなー と思って。 できれば莉絵cのアドレスも教えてくれないかなぁ! それから、莉絵cに学校で、 「莉絵cのことをライバルに思っている美人の小6の奴がいるよ」(笑) みたいなこと言っておいて(爆) 👍 [No51] 2005/01/19 17:40 ![]() | ![]() ぁゃ |
![]() 麻美 |
![]() 。 |
![]() ぁゃ |
![]() 麻美 |
![]() ぁゃ |
![]() ミニー |
麻美へはい。よろしくおねがいします。 私のことも『ぁゃ』って呼んでくださいね☆ いろいろと教えてくれてありがとう♪ あと、私としては莉絵cのことを「可愛い」って言いたくないんですょ。 ライバルですからね(笑 絶対に私の方が莉絵cよりも美人ですから!残念!って思い込んでます(笑 よかったら一緒にメールしませんか? そこでいろいろと個人的なことを聞きたいもので。 (何故メールかというと・・・) ちなみに私は小⑥の147cmです! 莉絵cよりも大きい方ですよね?!(当時の)よかったよかったぁ~ 質問よろしいでしょうか。 ①莉絵cは成績はどれくらいですか? ②体は貧弱な方ですか?それとも・・・ ③足のサイズはどれくらいですか? ④声は高い方ですか?低い方ですか? ⑤ストレートパーマをかけていますか? あとお願いがあります。 莉絵cに私のことを伝えておいていただけませんか? 莉絵cのことをライバルに思っている人がいる、って。 👍 [No37] 2005/01/10 17:59 ![]() | ![]() ぁゃ |
![]() 麻美 |
![]() w |
![]() ミニー |
![]() w |
![]() ミニー |
![]() w |
![]() ミニー |
![]() w |
![]() ぁゃ |
![]() ミニー |
![]() ぁゃ | ミニーsへ是非、教えてください。 ㊦のNo.19の質問が特に知りたいです。 ミニーsからメールでいろいろと聞きたかったのですが、 メルアドは非公開なんですよね。 実は私も悪用されたことがありまして、大変なことになったんですよ。 天野莉絵cを最初見たときに、 「・・・むむっっ!うちの方が絶対可愛いぞ!こいつライバル!(笑)」 みたいなことを思ったんです。 それ以来、ちょっとライバル心を持ち出して、 いろいろと知りたくなったんです。 以前にも言いましたが、決して嫌いというわけではありませんからね(汗 どこかでチャットしていろいろと話しませんか・・・?(個人的なことを 話してごめんなさい) 👍 [No26] 2005/01/09 17:43 ![]() |
![]() ミニー |
![]() 麻美 |
![]() 瑞穂 |
![]() ミニー |
![]() w |
![]() ミニー | 佐奈S>ゴメン㊦㊦ゴメンね㊦住所とか教えれないんだぁ・・・。 昔メアド悪用されて・・・嫌な思い出が>< ぁゃさん、うちで良かったら答えるけど??? 👍 [No20] 2005/01/07 22:56 ![]() |
![]() ぁゃ |
![]() ミニー | うちは本当だけどぉ…って事は一緒の学校だねッ!2組ではないけど。。。 👍 [No18] 2005/01/07 22:35 ![]() |
麻美さん&あ さんへよかったら莉絵ちゃんと 撮ったプリクラくれませんかっ?? お願いします!!!☆ 👍 [No17] 2005/01/07 22:34 ![]() | ![]() 佐奈 |
![]() w | ミニーs&麻美sぇwぅちも同じ学校ってヵクラス一緒なんですが・・・ ってことゎ、2人共と一緒の学校なんだよね?? 👍 [No16] 2005/01/07 21:59 ![]() |
友達だからBBSに行く!何か机にマリーちゃんがかいてあったよぉナ。 👍 [No15] 2005/01/07 21:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ミニー |
![]() 麻美 |
![]() あ |
![]() 麻美 |
![]() あ |
こんばんはなすけs>えっとコノゴロお姉さん系にはまっていて リズリサとかの服を良く着ているよ♪なんかオーラがでてるよ!! リエは彼氏はいないよ。でもリエは人に恋話とかしないんだぁぁ。だからそこら辺はわからないよ。 けど見たかんじ?いないよっっ! ピスs>リエはそんな事する子ぢゃないよ! わからないけど。。みんなにはやさしいし! 見てないから分からないけど違うと思う。 奈子s>りえはおとなしい子に見えるけど 楽しくていっつも笑ってる!!買い物はイロイロだけど近くのSATTYにいくよ!ピチレの友達とは 「109」とか渋谷にいって買い物&プリ取るらしいよ★★ 👍 [No9] 2005/01/07 18:24 ![]() | ![]() 麻美 |
![]() あ | うち一緒のクラスじゃないけど同学年やに!結構仲良い方☆★ ①彼氏いるよ!中3でもとバレー部★あと聞きたい事あったら言って♪ってか、この事は全校生徒って言っていいぐらいの人が知ってる!周りの小学生も知ってる子は知ってるよ。 ②お姉ちゃんが2人!大学1年と2年☆ ③お母さんの事は「お母さん」とか「おかぁ」って呼んでるよ!ママとは絶対呼んでない!前、何で呼ばないの?って聞いたら、「うちのお母さん<ママ>っての似合わないから…笑」って!小さい頃からずっとママとは呼んでないんだって! ④歳は、45とか46って! ⑤ケータイはvodafoneだょ ⑥毎日来てます!早退も全然しないしねッ♪ ⑦すかれてるよ!嫌われてはない!男女ともに★ ⑧めっちゃ好かれてるよ!見てて分かる! 👍 [No8] 2005/01/07 18:22 ![]() |
![]() 夏 |
![]() ピス |
![]() w |
![]() 奈子 |
![]() なすけ |
![]() 麻美 | はじめまして。麻美といいます★★クラスが一緒です!イエが近いからたまにプリ行ったりするよん♪質問に答えるね★★ ①いないよ!けど告白された事は何回もあるんだって ②おねぇCHANがいるよ!結構年離れてます。 ③言ってないよ!小4までは「ママ」だったような。 ④分からないよ↓。ごめんね。 ⑤もってるよ♪たまにメェルするよ! ⑥くるよ!時々ロケとかで早退とかするよ。 ⑦うちが見た中では好かれてるvvv★★ ⑧中③には一部の人に嫌われてるけど、後輩は リエに憧れて良くサインを書いてるのをみるよ! 以上です!答えられる所は答えるのでよろしくね! あたしの事ゎ麻美ってよんでね! 👍 [No2] 2005/01/07 15:27 ![]() |
![]() テェ作 |
| 1 |