うちは 柳生みゆc、あさみほ(2)、うてちん、百合果c、 美月c、信子c、優cから返事がきたよw みゆcは、封筒。ほかの6人はポストカードだったよw みゆcのは、プリクラがはいってあったよw あさみほはサイン&メッセージ(1回目は「ぴぽっぴぃ」。2回目は「大チュキ~♡♡」でしたw) うてちんと百合果cはサイン付き。 美月cは私が書いたファンレターについての内容のメッセージとサイン、そしてプリクラ付き。 信子c&優cからは年賀状がきたよw
いずみc⇒②回 みゆc⇒①回