絶対優コロだよ!!
優ちゃんのほうが好きだなぁぁ~~~。声とのギャップがすごい好きッ!!!!!!!あさみほは元気のがとてもいいよね★
かわいいじゃん♪
優コロまぢキモイ
優タン♪
あさみほカワイイ!かわいすぎる!!