そのうちビックなスターになったりするかもしれないじゃん。。。
フアンノ子
好きだからでしょ?
フアンのぴちもだけ 嫌いなやつにあげるわけないやん 切手代の無駄!
返事目当て
大好きだから!
もち好きだから!
好きだヵら!