つかあってもいないのにそんなことゆうな
えっと~「ホームページURL」ってところにかきこむんだよ~。^^
えっ!美月ちゃんに似てるってことだけだよ~ そんな可愛いなんてうわさっ恥ずかしいなっ(笑) でもね画像の載せ方がわかんないんだ・・・ ごめんなさい。もし良ければ画像の載せ方を 詳しく教えてくれる?返事待ってます。
ミン美さんってかわいいってうわさ~~もしよかったら画像のせてね^^
ミン美のこと覚えてる? 覚えてたら本物だよ? だってニコランでいっぱい 喋ったもんねっ☆★
NO5の兼クンもナリじゃないの??
No3はナリ。オレのナリするのやめて
ナリだ・・・兼君こんな喋り方じゃないもん。
オレが好きか?(笑)
ち・ょ・う・だ・い 返事まってるからね。