きどってるかんじでちょっと・・・
ァタシと同じ名前だし・・・・
お化けみたいな顔で怖い・・・
大人っぽいような気がする!!
かわいい☆
好き!っていうか・・・。なんか、優しそうだし、結構可愛いし。ブスではないよね!?
☆かわいい☆