なんかピチモの右手愛美Cにほれちゃったので今日からぴち読になります♪みなさん!!よろしくお願いします!!ところでピチモで一番人気があるのはだれなのですか??
『今ごろきづぃたの??』とヵ、ぁんま言ゎなぃ方がぃぃんぢゃなぃ??!!