ST見てきたよ~!北川景子cといずみc似てた~!でも景子cメイン級だね~いずみcはSTの方が幸せだったかもね~でも私はピチモでいてほし~よ☆
景子cってセーラームーンにも出てるよね?そう言われてみればいずみcに似てるね~♪
いずみちゃんより矢田亜紀子や景子ちゃんの方がめっちゃ可愛いじゃん??何言ってるの~?(笑)それと似てないしっ日本三大美女じゃないし!もっとキレイな三人いるじゃん!
日本三大美女 ヌォ~~!
いずみcに迷惑なんでやめましょう
たまらない三人組ですね~