天橋立の近く(>-<)/
田舎ですまんのぉ~ww
no,5さん!わたしも愛媛!どこに住んでるの?
バリ愛媛人ゃしぃぃ
愛知県愛知でらたのしいし
ピチ㋲がでらいる愛知県だに♪(方言:名古屋弁)
宮崎県に住んじょるっちゃが(方言)!こんげなテー作って何か意味あっとね?
熊本に住んでいるひといませんか?