下の失敗しちゃいました。。。正しくは→優ちゃんかなァァ☆★すっごいファッションセンスもいいし、カワイイ♪でも、明音ちゃんも笑顔とかかわいいwwwよねぇ。。。2人ともすてがたいけど、やっぱり優ちゃんかなァ!!皆さんはどうですかァ~?!優ちゃんって事務所はいってたのかな?知ってたら誰か教えてください!!です。間違えてすみませんでした↓↓
優ちゃんかなァァ☆★すっごいファッションセンスもいいし、カワイイ♪でも、明音ちゃんも笑顔とかかわいいwwwよねぇ。。。2人ともすてがたいけど、やっぱり優ちゃんかなァ!!
明音ちゃん大好き☆☆☆ でも②優ちゃんもかわいいよねぇぇぇ☆
優ちゃんもカワイイけど明音ちゃんの方がもっとカワイイ♪
うちわぁ、明音cかなぁ?? でも優cもかわぃぃよねっ☆
もち、優コロだよぉぉ!!! 同い年なのにマヂカヮ☆★
優タン♪