きもい
やっぱぁ~綾香だ~★★(嬉) たぁ~くさんはなそうねぇ~★ 遅くなってごめんなちゃい・・☆☆
ちょーかわいいよー
かわいくて大好き☆
綾香だよ☆☆☆ 覚えてる??
笑顔がcuTeだな~♪わたしもだぁいすき
もしかして、一緒に話してた綾香?? 返事ほしいな♪
美月ちゃんとっても② 大好きだよ(^-^vv すっごくかわいい☆☆