メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [オーディション受けたことある人!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



オーディション受けたことある人!

No.10528
開始 2005/01/23 13:19
終了 2005/02/23 13:19
確定
1位.

ある!

6票
2位.

ないけど受けたくない!

2票
3位.

ないから受けてみたい!

1票
3位.

受けたいけど親が・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


久ぁぁ♪

めいこさんしぃさんはじめまして(*^-^*)
栞とめいこさんにもぅ1つ質問いい?
①一次のTELは編集部の人は「保護者の人にかわってください」とか言われた?
②一次のTEL以外に手紙とか来るの?
③よく「○○はお金持ちだからピチモになれたんだょ!」ってカキコあるけど、お金とか裏とかあるの?
👍 [No43] 2005/01/30 17:20info

亜子


三由ダョ☆

栞ぇ

栞は、なんのプリクラの機種がィィ?
うちは、シンデレラ3とか美的空間、純白優美
かな? うちの近くのゲーセンには約⑧台ぐらい
しかないんだ。 栞は?
👍 [No42] 2005/01/30 14:28info

みんなぇ!

三由>>久しぶり!全然こなかったね!
勉強頑張れ~!
昨日は、友達と店に行って買い物とかプリ取ったりしていました!!
これからもいっぱいしゃべろう!
しぃs>>質問の答えです!
なんか合格したことと、オーデのことと、いきかたを
いっていました!
二次審査ゎ、特技を披露したり、質問に答えたりします!
👍 [No41] 2005/01/30 14:23info



しぃ

栞sぇ☆

それでゎ、少し質問がぁるんですけど・・・
一次の時、電話では何て言われましたか??
それと、二次のオーデでは、どんなことするんですかっ??
👍 [No40] 2005/01/30 14:06info

栞ぇ

ぉ久~★☆ あまり来れなくてごめんねぇ~。
勉強で大変だったんだぁ~↓↓。
昨日、友達とプリ撮りに行ってちょ→楽しかった☆
栞は、昨日何してた??
👍 [No39] 2005/01/30 13:24info

三由ダョ☆


しぃsぇ!

オーデ受けるんなら頑張ってください!
わからないことがあったら、質問してね!
応援してます!
ファイト~!
👍 [No38] 2005/01/30 13:03info

ぁりがとっ☆

めいこsと栞s質問に答えていただいて
ありがとぅございました♪
私は、今回のオーデ受けますよ☆
がんばります!!
👍 [No37] 2005/01/30 12:21info

しぃ


みなさんえ!

めいこs>>ためで呼んでいいですか?
私のことゎ、ためで!
めいこsの時ゎ、手紙で発表されたんだ!
私のときゎ、違ったよ!
しぃs>>質問の答えです!
ぎりちょんでした!
でも何回かあったみたいだけど・・・。
ん~!そのときによって違ってくるけど、編集部が期待してる人ゎ、早くきたりして?!
しぃsゎ、オーディション受けるんですか?
受けるなら頑張ってください1
№34s>>全然私ゎ、すごくないよ!
オーディション受けるんですか?
受けるんなら頑張ってください!
ファイト~!!!!!!!!!
👍 [No36] 2005/01/30 11:09info

質問に答えます!!

しぃさん>オーデの通過の電話は3月15日のギリ②だよ!
ぅ~ん。私はその日にきたんだけどね…汗;電話…
まぁそんな感じですね☆でも他の人でその日の7時ぐらいの人もいたね。
NO34の人>自己PRは派手②に!私は違う雑誌のモデルをやってて。
その事やすごく元気なところや特技を書きまくったよ!
👍 [No35] 2005/01/29 18:15info

めいこ


めいこさんぇ!!!

めいこさんも栞もすごいょぉΣb(≧▽≦*)
めいこさんは自己PR何した?それと何書いた?
参考にしたいのでよろしくお願いします(*^-^*)
👍 [No34] 2005/01/29 17:36info

初めまして☆

めいこs!!ひかりちゃんが受かった時のオーデいったんだぁ☆すごぃですねぇ(≧ω≦)♪
栞sとめいこsに聞きたいんですけど、
一次のオーデの通過の電話はぃっ頃きましたか??
今回のオーデは3月15日までにくるって、書いてあったケド
結構ギリ②にくるんですかぁ??やっぱり、締め切りは過ぎてからなんですかぁ??
よかったら質問に答えてくださぃ!!
👍 [No33] 2005/01/29 12:04info

しぃ


めいこ

受けたい人&栞さんに…

発表はその場ではなくて手紙によって知らされるんだよ?
実は私もひかりちゃんの時②次審査まで行ってて…
名前は無理だけど。でも皆のオーデ参考になればと思うな♪
特技は質問コーナーみたいなのでするんだぁ☆★
ひかりちゃんはV字バランスやってた…さすがだょぉ。
瞳ちゃんは背が大きくてハキ②してた☆
美月ちゃんは皆がいうように全然ブリッコじゃなかったよ。
吏紗ちゃんは声が高くて女の子ぽかった?…あんまり覚えてない。
っこんな感じでしたよ☆皆目立ってたから受かったんだと思うな。
👍 [No32] 2005/01/29 09:48info

栞ぇ

やっぱり、ここのホームページに来てたんだ!
ここのホームページどう?
皆さんに>>私、愛美ゎ、栞の友達です!
ピチレが大好きだからここを教えました!
皆さんよろしくね!
👍 [No31] 2005/01/28 19:44info

愛美


亜子え

身長高いかな?
何も食べてないよ!
でもバスケ関係あるかも?!
今回のオーディション受けないよ!
これからもよろしく!
👍 [No30] 2005/01/28 18:05info

栞ぇ☆

ヾ(●>д<)ノThank You!!
ありがとぅ②身長高いねぇ♪私めっさ低くて。。。笑
何を食べたら大きくなるのぉ?笑
あ!私は中2だょ~(*^□^*)
栞は今回のオーデ受けんが?
👍 [No29] 2005/01/27 21:08info

亜子


亜子ぇ

質問の答えです!
①身長165センチぐらいです!
最近計ってないからわからないけど・・・。
②特技を書きました!
③特技を披露していました!(ダンスとか)
④やっぱ森山萌日c
⑤そんなひとゎ、いなかったよ!
これからもたくさん話そうね!
👍 [No28] 2005/01/27 18:35info

久です!ずっとエラーになっていてココに来れませんでした;ぁ!うちの事は呼びためOKです(*^-^*)
質問~~~
①栞(早速)は身長何センチですか?
②自己PRってどんなこと書きましたか?(全く思いつかなくって泣ooo)
③会場で自己PRの時皆どんなことをしていましたか?
④この子すごい!!!って思った人はいますか?
⑤衣装(ズボン)がパンパンでやばかった人っている?
答えてくれたら嬉しいです(≧▽≦)
良いなぁ~栞は!!!!!
私も頑張るけんヾ(●>д<)ノ
👍 [No27] 2005/01/27 18:22info

亜子


みなさん!

三由ぇ>>ひさしぶり~!
最近、部活があるから忙しくて・・・。
土日ゎ、たくさん話せるけど、平日ゎ・・。
まあ平日でも話せるときあるけどね!
亜子sぇ>>亜子sのこと呼びためで読んでいい?
私のことゎ、呼びためで!
いろいろ質問していいですよ!
オーディション受けるなら頑張ってください!
応援してるね!
亜子Sゎ、何年生?
あとどこ県に住んでるの?
香奈ぇ>>さっそく呼びためです!
えっ!№①の人と№⑰の人ちゃおのモデルやってるの?
私、その人たちと全然話してないからわからないの・・・。
それじゃ、みんなバイバイ
👍 [No26] 2005/01/25 17:24info

みなさん!

始めまして!掲示板にいる香奈って言います!よかったら話しませんか?あと、私のことは呼びためでOKです!
栞sに質問なんですけど、NO,1の人とNO,17の人はちゃおのモデルもやってますよね?そのことでオーディションの時何か言ってましたか?
👍 [No25] 2005/01/23 21:08info

香奈


三由ダョ☆

亜子sぇ

うちのことゎ、タメでぃぃよ★
========================
うちは、受けたことないけど、友達が受けたよ★☆
頑張ってね!! スタイルがよければ、行けるみたいだから。(たぶん)(^-^)
栞ゎよく知ってるからきいてみてねッ!!!
(呼び捨てで良かったかな??)
ばいばい
👍 [No24] 2005/01/23 20:39info

三由さんへ☆

三由さんはピチモオーデ受けた事ありますか?
(今回受けますか?)
👍 [No23] 2005/01/23 20:31info

亜子


三由ダョ☆

亜子sぇ

初めまして★
質問なら㊦の方にもたくさんあるから、
見てみてね★  ばいばい
👍 [No22] 2005/01/23 20:28info

栞さんへ☆

返事だいぶ遅れてすいません(汗))
栞さんすごいですね(●^-^●)スタイル良いし、
一次審査通貨しただけでもすごいですょ!!今回のピチモオーデ応募しますか?私はしようかな?と思ってます
!質問とか良いですか?
👍 [No21] 2005/01/23 20:18info

亜子


三由ダョ☆

栞ぇ

私は、京都府の㊥①ダョ★★
栞のことは、雑誌で見てるから★★
うちは、うてちんと、あさみほと、高崎愛梨c
が好き★でもほかのピチモもすきだな♪
愛梨ちゃんと会うなんてィィな~★
よかったら教えてくれないかな??
栞は??  ばいばい!!!!
👍 [No20] 2005/01/23 17:57info

三由ぇ

私って全然太ってないって思う?
思ってくれるなんてうれし~!
質問することないなんて、すっごく、質問したんだね!
これからゎ、オーディションのこともいいけど、ピチモのことなど、たくさんいろいろしゃべろうね!
三由ってどこ県に住んでるの?
あと何年生
じゃあバイバイ
👍 [No19] 2005/01/23 17:50info



三由ダョ☆

栞ぇ

全然太ってないじゃん!!!☆★
反対にスタイルィィョ~♪♪
もう質問する事ないな・・。
これからは、普通にいろいろはなそ~★★
じゃあね★  ばいばい
👍 [No18] 2005/01/23 17:47info

三由ぇ

質問の答えです!
①さいやくでした・・・。
②スタイルがいい子!私ゎちょっと・・・、太ってたかな?
③なんか、審査の人がこれで終わりますっていったら終わったよ!
④してない!
⑤わからない・・・。
じゃあバイバイ
👍 [No17] 2005/01/23 17:40info



三由ダョ☆

栞ぇ

へぇ~。1616ありがとう☆
まだまだ質問いきますよ~♪(笑)
①落ちた時どんな気分だった?
②今思ったらどんな子が入れるとおもた?
③終わる時ってどんな感じで終わるの?
④ほかにもオーディだした?
⑤どっかの事務所の人きてた?
じゃあねっ☆ ばいばい(≧ー≦)/゛
👍 [No16] 2005/01/23 17:37info

三由ぇ

性格ゎ、なんか自慢してくるところがちょっと・・・。
質問の答えです!
①むこうの人が!
②私のときゎいなかった!
③何回かあったみたい
④全然いってなかった!
⑤ポーズゎ、雑誌を見て
👍 [No15] 2005/01/23 17:27info



三由ダョ☆

栞ぇ

へぇ~。意外に佑季c性格わるいんだ・・
どんな感じなの??
でもなんか№⑯ってデブだね!!☆☆
質問ですぅ~☆
①衣装ってどうやって決めるの?
②オーディでいじめられてた人いる?
③1次審査合格の時いつ頃電話あった?
④どんな子が入れるとかいってた?
⑤ポーズはどうやってきめた?
たくさんの質問ごめんね・・。
じゃあ~☆4649ねっ(^-^)
   ばいばい~♪
👍 [No14] 2005/01/23 17:22info

三由ぇ

私全然可愛くないよ!
質問の答えです!
①エントリー№①の人
②エントリー№⑯の人
③佑季C
④そうだよ!
質問の答えです!
これからもよろしく!
バイバイ!!!!
👍 [No13] 2005/01/23 17:12info



三由ダョ☆

栞ぇ

栞って可愛いね☆☆ ピチレ⑥月号みてるよ♪
質問ねッ♪
①ぶりっ子だったひとは?
②デブだったひとは?
③合格者で一番性格がわるいのは?
④エントリー№⑯の人生意気?
ヨロシクねっ☆☆  (^-^)
じゃあねっ(^▽^)/゛ばいばい~♪
👍 [No12] 2005/01/23 17:06info

三由ぇ

莉絵Cめちゃくちゃ喜んでたよ!
№①生意気だった・・・
今、一緒にメールしているピチモいないの・・・。
莉絵Cのイメージは、めちゃくちゃやさしかった!
それじゃあバイバイ!
👍 [No11] 2005/01/23 16:47info



三由ダョ☆

栞sぇ♪

ごめんね~↓↓・・勉強してたんだ★もうすぐ
㊥間テストで・・・・。
========================
莉絵c喜んでたんだ(^-^)
№①って生意気そうだけど・・・
今、一緒にメールしてるピチモいる??
それと、同じ時の、ピチモ合格者のイメージ
教えてくれない??
じゃね★★  ばいばい(≧ー≦)/゛
👍 [No10] 2005/01/23 16:44info

亜子sえ

亜子sも一緒にしゃべりましょう!
亜子sは、オーディション受けたことありますか?
私は、6月号にのってた、佐藤栞です!
亜子sはどこ県に住んでますか?
私は、宮城県です!
何年生ですか?
私は、中②で~す!
これからも、いろいろ質問していいですよ!
たくさんしゃべりましょう!
👍 [No9] 2005/01/23 15:28info



亜子

良いなぁ~

私も話に入って良いですか?
👍 [No8] 2005/01/23 15:22info

三由へ

たしかになりそうな顔でしょ?
発表はみんなの前で発表されます!
莉絵cめちゃくちゃ喜んでました!
エントリー1番のこはちょっと・・・
じゃあバイバイ
👍 [No7] 2005/01/23 15:13info



三由ダョ☆

栞ぇ

へぇ~。そうなんだ!!!! でも、なりそうな顔
だよね。じゃあ、合格した人とか、どうやって
発表されるの?? 天野莉絵ちゃんとか合格して
どんな感じだった??うれしそうだった??
それと、この子はちょっと・・・・って人いた?
ィィにくかったら、エントリー№○で答えても
ィィよ!!!!!  ばいばい☆
👍 [No6] 2005/01/23 13:59info

三由へ☆

私のことも呼びためで呼んでください!
橋本木の実cっていたいた!
かわいかったよ~!
ピチモには、特技などを聞かれました!
私は森山萌日cがなるかな?と思ってました!
これからも4649!
👍 [No5] 2005/01/23 13:51info



三由ダョ☆

栞sぇ♪

私の事は、呼び捨てで4649ねッ(^-^)
聞くけど、橋本木の実って人いたよね!!
かわいかった??3年2組で載ってたけど・・・
ピチモにどんなこと聞かれた??
それと、この子なりそう!!って思った人誰??
1616とごめん・・・・・
じゃあ4649ね☆ ばいばいっ/゛
👍 [No4] 2005/01/23 13:44info

三由Sへ

これがマジなんです!
さとしおと名前は一緒なんだけど、漢字が少し違います!
一緒に話しましょ!
オーディションの時は、面接や特技をひろうしたりしました!
👍 [No3] 2005/01/23 13:36info



三由ダョ☆

まじ??

まじでぇwwwwww??? 知ってるよ☆
ピチレで見てて、
『あっ!!さとしおに名前が似てる!!』
って思ったモン!!!!! かなり話したいんだけど♪
ィィかな??==========???=====
どんなことした?? いろいろ教えてね!!!!
👍 [No2] 2005/01/23 13:33info

あります☆

私受けたことあります!
2次審査までいった佐藤栞です!
ピチレみるとわかると思いますが・・・。
みてください!
👍 [No1] 2005/01/23 13:21info

1