すんごくアコガレです
お願いだからピチランを残して!!! 本当にお願いします。
私は、さとしお&里奈cにあこがれています! なぜなら、スタイルがいいし、身長高いし、顔かわいいし~! 私は、小⑤だけど、身長が156㌢で低くて・・・。 私、今身長が高くなるようにと、バスケを習っています! さとしおがバスケと関係があるんじゃないかっていってたから・・・。 皆さんの憧れのピチモは?