ホント何ですね!(よかった~) えっ!!掲示板もなくなるんですか? いやだな~! みんなの感想も聞けないからいやだ~ いろいろ教えてくれてありがとう!
ホントだってば☆☆ 安心してね♪ あっ!!あと、掲示板がね☆☆ by・果か♪
それホントですか? BBSだけなくなるって! 教えてくれてありがとうございます!
無理だよ。っていうかみんな勘違いしてない? ピチレランはずっとあるよ☆ ただ、bbsがなくなるだけなんだよ。 本当だから信じてね!!!! by・果か♪
教えてくれてありがとうございます! やってみました! 教えてくれてありがとうございました!
それなら、最初のページの一番下にある、管理人YOUってかかれてるところクリックすれば、問い合わせできるみたいだよ(^□^)
************************************************* 管理人さんがみてればいいんだけど・・。 早く何とかしないと、ここがなくなちゃう~! だれかお願いだから、管理人さんにいえませんか? お願いします! *************************************************
テー作れば管理人サン見るかもょ!!! 消ぇてほしくなぃょねー↓↓
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ 1月31日でピチランなくなるじゃん? それで、私ゎ、ピチランが、まだあって欲しいので す! それで、皆さんに質問なんですが、どうやったら 管理人のYOUさんにいえるんですか? 私まだあんまりわからないもんで・・・。 だれかわかりませんか? もし管理人のYOUさんに誰かいえるなら いってください! おねがいします! @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@