あるの?
テー作は私(リー)ですけど…
荒らすんじゃねーよ!!!! ㊦の人とかなめてくらんかな!!!! はははははははは~~~◇◆ バイバイキ~ン★
出るかな?
ぁたしも知らなぃんです↓ 教ぇて㊦さぃッ★
どこですか?教えてください!