かわいいよね♪
私は辻朋美cが一番ハーフだと思います。っていうかハーフなのかなぁ??皆さんはどう思いますか??
あっ!!!忘れてた。うちのことは、タメでいいよ★ たぶん受かるのは、天野莉絵cみたいな、 おっとり系で、ハーフぽいひとじゃないかな?? by・果桃
確かにハーフっぽい顔ゎピチモ向き見たいですね! 正直、ちょっとイヤだ・・・。
ハーフッぽい顔は、ピチモ向きなんだね★★ ちょっと・・いやじゃない??
やっぱり、そうでしょ! やっぱハーフっぽい!
そうみたいだね☆
私が、ハーフっぽいって思うピチモゎ、由佳C&莉絵C&明音Cで~す! なんか、ハーフっぽい! みんなかわいい~! 明音Cゎ、編集部ゎ、オーディションの時、ハーフっぽいって思ったからえらんだんでしょ?