ちがうょ???
この事よく聞くけど・・・ほんと!? 私夏帆ちゃんのファンだから、本名だったら 知れて嬉しいなぁ♪
うそだぁ~。だって1月号の夏帆ちゃんのプリ帳に、ちゃんと「夏帆と・・・」って書いてあったよ!?
前のページ(20)にかいてあった~!