私も2次いきましたぁ♪話そう!!
ゼッタイ登録したくてソコいったら、「完全前払い」 とかかいてあったんだケド、ってことわなんかお金払わなきゃいけないの!?教えて下さいm(__)m
あんずデス♪話そうよ☆2次までいけましたぁー。