くれたし・・・・・でもめっちゃデカ字ですた
来ないよ。ファンレでしょ?
初めまして! 私、リッキーから、この前返事もらいました! もらったときゎ、メチャクチャ嬉しかった~! 印刷じゃなくて、手書きでした! かなり字うまかったよ!
くれないよ・・