何でまやちゃんがグランプリで、みゆちゃんがフレンドだったんだろう・・・。 まやちゃんより、みゆちゃんの方がカワイィと思いませんか??
今はもうフレンドじゃないよね。
かわいいのにね~~(爆)まぁ百合果cやあかねcほどではないけどねっ(笑)タンバリンアーティスツ最高~~☆★
まやcがグランプリの時のね♪