ぱぁこって、ばぁこと間違い?(笑) だってババーじゃん。
どのモデルも、テメーらょりゎマシ。 ㊦から3人。
会ってもいないのにそんなこと勝手に決めつけんな
ざっけんな00
ピチモってブスのガキばっかだもんねv笑
1:STモ、2:二コモ、3:ピチモ、で.4:べりモでしょぉ べリ