やっぱいっさの歌声
恋愛の歌しか歌ってないってみんなきずいて た????
DAPUMP最高♡
絶対DA PUMP!!!!!!!
ダパンプにはアッシュにないダンス、そして イッサの歌唱力、ためはるラップ力がある! 顔も、アッシュのボーカル抜かすと、抜群に 優れてるぞ!!まあ、アッシュのボーカルで もためはるくらいかな?
ドラゴンアッシュは史上最悪のいかさまアーティスト。
あ
かっこいい