たかこの方がょぃぞぉ!!
美しすぎる
かわいい~~~
だんぜん上原多香子!!
なっち大好き♪笑顔がステキよ!!
おとなしそう
いや、普通にたかちゃん。
安倍デブ!!ブリッコしすぎ!!キモすぎ!!
なっちlove
きれいだもん
なっち最高
なっちうぜーよ
上原多香子じゃない?漢字。(レス流しごめん
可愛いから!
きれいだし、性格よさそう!
安倍なつみ
かわいすぎ
かわいい
選べないけど、なっちかな…?
そんなのあたりまえ みたいなーーーーー。